〔PR〕
突然ですが、

奥ぶたえや一重って・・・

カーラーでまつ毛、上がらなくないですか?!


【スーパー奥ぶたえ】の私もまぶたが重くて邪魔するんですが

そんなお悩みを解消してくれる素敵なカーラーがあるんです!


アイプチ フィットカーラー

Image title

日本人女性の眼球直径がみんな同じことに着目し、

ひとえ、奥ぶたえ用として開発されたカーラーで

MAQUIA コスパ・コスメ グランプリ 2017  メイクツール部門で1位にもなっているんです!!


ロのヘアーメイクアーティストの方にも愛用者が多く、

愛用者の一人がヘアーメイクアーティストのイガリシノブさん!

Image title


そんなイガリさんから直々にアイプチ フィットカーラーの使い方と、

ひとえ&奥ぶたえさん向けのアイメイクを教えていただきました★

なんとも贅沢!!!


まずこのカーラーがすごいのは・・・

日本人の眼球のカーブに合わせて作られているので

奥ぶたえの私の目元にもぴたっとフィットすること!!

Image title


こんなにきれいにフィットするカーラーって初めてかも♡

って思ったくらい、

眼球のカーブとカーラーのカーブがしっかりフィット!


さらにカーブが長めなので1回で目頭~目尻までをしっかり挟めて

それでいて、

一切まぶたを挟まないから かなりのストレスフリー!!


奥ぶたえってまぶたを挟みがちですもんね・・・

Image title

使い方もとっても簡単で、

①手でまぶたを軽く上に引き上げたらカーラーをアイホールにフィットさせる

②そのままの状態でまつ毛を挟んだら カーラーを上まぶた側にそり返しながら、

③まつ毛の根本、真ん中、毛先を3回くらいグッグッグッと挟む


こうするだけで、

重たいまぶたの下に隠れていたまつ毛が引き出され

根本からしっかりまつ毛を上げることができるんです★

Image title

たったこれだけの簡単ステップ!

まつ毛の根本が見えるくらい、グイッと上がりました♡


グイッと上がっているのに まつ毛が変に折れ曲がったりせず

自然なカールにしてくれてるのもすごくないですか?!?!


根本からまつ毛が上がることでまつ毛自体も長くみえるし、

白目の見える範囲が広がることでハイライト効果が、

さらに目幅も広がるので小顔効果までもが!!

Image title

カーラーだけでこんなにも目元が変わるなんて♡


もっと早く出会ってたかった、

アイプチ フィットカーラー様♡♡♡


これはもう、ひとえ&奥ぶたえの救世主ですね!!!

Image title

デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングF


せっかく上がったまつ毛を活かしたい!

ということで、

教えていただいたマスカラテクニック★


まつ毛の根本にマスカラブラシをあてたら

ブラシを顔の中心に向かって動かし、最後は鼻の方に流すようにつけます♡

こうすることでまつ毛がまっすぐ正面を向くんです!


ちなみに下まつ毛には塗らないのが今の旬メイクだそう★

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa [筆ペンリキッド]


アイラインも上まぶたにひくのではなく、

まつ毛の下から、毛の隙間を埋めるように描いていきます☆


まつ毛の隙間をうめるだけでかなり目のフレームが強調されて

目ヂカラあがります♡

まつ毛が根元から上がっているので 断然描きやすいですよ!


ひとえ&奥ぶたえさんが上まぶたにラインをガッツリ入れてしまうと

逆に目が小さく見えてしまうらしい・・・∑(ι´Дン)ノ

Image title


カーラーが変わるだけでこんなにも目元が変わる!

ツールって本当に大切!!


しっかり教えていただいたので、さっそく自宅でも実践♡

実践レポは次のページで★

学んだことを活かすべく・・・

さっそく使ってみました★

Image title


セミナーの時はわからなかったのですが

このカーラー、なんと替えゴムが2つもついてる♡


色もピンクブルーグリーンとかわいくて♡

こういうとこって大事!!!


(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


Image title


よくみると、カーラーに★柄が描かれていたりと、

どこまでも凝ったデザインにキュンとします♡


セミナーで学んだことを思い出して、、、


まぶたにしっかりフィットさせてから

まつ毛をしっかり挟んで、上まぶた側に返すようにしてグググッ。

Image title


やっぱり使いやすい!!!


セミナーではできたけど、家に帰って自分でやったらなぜかできない・・・

って心配もなく、

このカーラーは何回やっても綺麗にグイッとまつ毛が上がります!


うん♡横顔がいつもより立体的♡

Image title


自分に合ったツールを選んで、

コンプレックス解消しちゃいましょう★


アイプチ フィットカーラ

TOPページに戻る  >

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share