みんなの新色GET情報にわくわく中のコスメハンター さちぷぅです★


SUQQUに続いてGETしていた秋の新アイテムをご紹介

あとまだRMK、CHICCAが続きます・・・(笑)


DAZZSHOP スパークリングジェム

Image title

ダズショップの人気アイテム、スパークリングジェムからは

秋の新色2色が発売されました♡


2色とも買っちゃおうかなーと思ったのですが、

まずは一番気になっていたOVERNIGHT PARADE 07を購入!


グレイッシュブラウンというのかな♥


シルバー、ピンク、ブルーのパール&ラメが入っていて

絶妙なブレンドで煌めき方が本当に美しいんです!

Image title

ダークカラーなので目元が暗くなりそうかな、

と思ったのですが・・・


1度塗りだと意外とそこまで暗くならず

さりげない陰影を出せるのと、

細かなラメとパールのキラキラが引き立ちます♪

Image title

ちなみに3度塗りくらいでこの発色。


何度か重ね塗りをしてもそんなに目元が沈まず、

少しモードで秋らしい印象の目元に★


特にピンクのラメが輝きが綺麗なんです

Image title

私は主に指付けをしてるのですが

これ1つで簡単にグラデーションが作れるし、

ピタッと密着してヨレたりもしないので

本当に大好きなアイテムです♡


せっかくなので・・・

手持ちのスパークリングジェムをスウォッチ★

Image title

スパークリングジェムの最大の特徴は・・・

プルップルのジェルタイプであること★


ジェルのみずみずしい質感が目元に濡れたような艶やかさを実現


さらにジェルがまぶたにピタッと密着する

かなりモチも良いんです!!


写真だと少しわかりずらいのですがパール感もとても綺麗♡

Image title

あぁ、この写真を見てたらやっぱり全色コンプしたくなってきた!


もう1つの新色 GOLD BULLION 04もGETして

全色コンプリートしようかな♥♥♥


-----------------------------------------


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share