以前にsweetieちゃんからいただいて

とてもおいしかったのでリピートしている・・・


食べられるお茶【Teat - ティート -】

Image title


なにが食べられるのかというと・・・

リーフ自体を食べられちゃうのです!!!

ちょっとびっくり!!!


でもリーフと言っても・・・

こんな感じでドライフルーツがリーフ代わり★


ちょこっとハイビスカスやローズヒップのハーブも入っています

Image title


全12種類のフレーバーがあるのですが

今、私が気に入っているのは完熟パイナップルの香りとお味が夏らしい

No.302  ティート パイナップル♡


中に入っているのはパイナップル、グリーンレーズン、アップル、パパイヤ、ハイビスカス。


袋を開けた瞬間からパイナップルのトロピカルな香りがするのだけど

ここにお湯を注いでしばらくするとさらに香りが広がります♡

Image title


私はドライフルーツが柔らかめになった方が好きなので

ちょっと長めにお湯に浸して(笑)


しばらくするとお湯の色も濃くなってくるので

飲みごろ? 食べごろ! ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

Image title

フルーツの優しい甘みとほどよい酸味が溶け込んでいて

すごくほっこりするお味♡


フルーツをスプーンですくっていただくと、

シャクッシャクッとした歯ごたえもまた楽しい★


小腹が減った時にいただくと ちょっとお腹が落ち着きます(笑)

Image title


ティートはノンカフェインなので寝る前のほっとしたい時に飲んだり、

妊婦さんや小さいお子さんと一緒に楽しむことも♡


プレゼントにもオススメです!!


-----------------------------------------


ハーブティーやインナーケアドリンクについては

下の関連記事からご覧いただけます★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share