サプリはほとんと摂らない私ですが、

美容ドリンク系は好きで、

常に何かしらの美容ドリンクを飲んでいます☆


その中でも数年前から気に入って定期的に飲んでいるのが・・・


カネショウ 女神の林檎

Image title

青森りんご100%のりんご黒酢なのですが・・・

なんとあの美肌成分プロテオグリカンを配合しているんです!!


黒酢にですよ?黒酢に!!!!


プロテオグリカンといえば人の皮膚や軟骨などに存在し、身体組織を維持する成分

エイジングケア成分としても有名。


それが毎日手軽に摂れるのだから一度飲んだらやめられません!!!


私の場合、ちょっと体の疲れがとれにくいなぁという時や

お肌の調子がいまいちだなぁと感じたら通販で頼んでいます(笑)

Image title

お酢って結構苦手な方も多いと思うのですが

これはりんご酢特有の酸っぱさや 黒酢特有のにおいはほとんどナシ


希釈しないでそのまま飲んでも

りんご本来の優しい甘みが引き立ち おいしいんです★


黒酢のわりに甘味が強いので飲みやすいのかなーと思います♡

Image title


ただ、希釈した方が飲みやすいので

私はプレーンな炭酸水やレモン炭酸水で割ったりすることが多いです★


特にこれから暑い季節にはレモン炭酸水割りがオススメ♪

Image title

レモンがほどよくさっぱり感を出してくれるので

主人と一緒に飲むこともありますよ★


あとは牛乳で割って飲むのがオススメ!!!


えっ?!って思われるかもですが・・・


飲むヨーグルトみたいになって

「お酢が嫌いな人でも絶対飲める!」ってくらいまろやかで飲みやすくなるんです♡

Image title


しかも酸が入ることで牛乳がトロリとするので お腹にもたまり

朝食がわりに飲んだり ダイエット中に飲むのにも最適♡


1本3000円

まぁまぁお値段はしますがお試しする価値ありです!!!



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share