普段、お風呂上りにドライヤーで乾かしつつブロー。

翌朝、ドライヤーでブローしてからヘアアイロンでセット。

自分の天パが本当に厄介・・・


そんな私に救世主現る!!


マキア ビューティオフ会のお土産でいただいた

ベビリスのホットアイロンブラシが“神アイテム”過ぎ♡


■ ベビリス ダイヤモンドラディアンス ホット アイロン ブラシ

Image title

一見、普通のブラシなのですが 一般的なホットブラシと比べて

20%も大きいブラシ面をもつパドル型ブラシを採用!


さらに

ナイロン製のブラシ

柔らかなシリコン製ブラシ

ダイヤモンドを注入したセラミックコーティングブラシ


3種のブラシ素材を組合せたことで髪のうねりやもつれをコントロール★

Image title

もう1つすごいのが・・・

ブラシ面からイオンが発生すること♡♡♡


天パだし傷んでいるしで万年髪がパサついている私としては

この“イオン発生”はかなり重要!!

シンプルにみえて、すごいブラシなんですよね★


本当にね、乾いた髪を梳かすだけなの!!!!

Image title

スイッチを入れたらすぐに設定温度になるので

そしたら・・・

ブラシでスーーーッと髪をとかすだけ!!


私の使い方としては最初に髪の内側からとかして

仕上げに1度、髪の外側から軽く梳かすしてます


寝起きのままの髪 (紫の矢印)と、

1回梳かした髪 (黄の矢印)では差が歴然!!!

Image title

たったこれだけなのに!!

たった1回梳かしただけなのに!!!


しっとりまとまりのあるツヤ髪になっちゃうなんて♡


さらに数回梳かせばこんなに髪がまとまります

本当にブラシで梳かしただけでこのまとまりなんです★

Image title

大きなパドルブラシなのに小回りが利くから

毛先を軽く内側に巻き込めば緩めのワンカールも作れる

前髪も綺麗にセットできる


温度は3段階、1時間後に自動電源オフ(オートオフ機能)、

やけど防止の手袋付きと機能性も充実★


これを使いだしてから

朝のスタイリングが楽過ぎて天パの私の救世主です♡



⇒ ベビリス 公式サイト

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share