先日、ベビリスのホットアイロンブラシのすごさを語った私ですが

もう1つすごいやつがありました★


こちらもビューティオフ会のお土産でいただいたドライヤーなんですが

あまりにすご過ぎて驚愕の嵐!!!!


■ ベビリス プロ ドライヤー『ラピード』 

Image title

まずびっくりしたのが『フェラーリと共同開発』という文字!!!


共同開発の耐久性に優れた軽量ブラシレスモーターを搭載したことで

ベビリスの中で最軽量の610g!!


片手で楽々持てるから

毎日しっかりブローする私にはうれしい軽さです♡

Image title

さらに・・・


■ 3タイプの速乾ノズルに付け替えできる

■ low / highの2段階の風速調整

■ cool 26℃ / warm 50℃ / hot 73℃ と3段階の風温調節


組み合わせることでブローもスタイリングも自由自在!!

Image title

さっそく使ってみると

TMレボリューションもびっくりの風速!風量!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


それもそのはず・・・

1,450W!!時速 約151km!!!

Image title

F1かっ!! Σヽ(゚Д゚○)ノ


 突っ込みをいれたくなるくらいの風量風速


髪速乾!!!!


あまりに風がすごくて髪が飛んで行った w(写真↓)

Image title

不思議だったのが・・・

ドライヤーにしては珍しく低温風(最高で約74℃)なこと。(・・?


実はこれ、髪と頭皮を熱ダメージから守るためなんだそう★

髪が傷みやすい私にはうれしい機能


カッコいいだけじゃなく、機能性充実で

ドライヤーの域を超えたドライヤー!!!


女性が使うだけじゃもったいない!

ぜひぜひ男性へのプレゼントにしたい1品です★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share