子供のころから朝が苦手で 朝食を食べるのも苦手です・・・。

 ∑(ι´Дン)ノ


そんな私もフルーツなら朝からいただけるのですが

朝から剥いたり、用意したりと面倒なのは嫌・・・


でもこれなら、、、

片手でチューーーッとできて手軽に摂れるのでかなり気に入っています☆


◆ Vitabio - ヴィタビオ- のフルーツスムージー ◆

Image title

100%オーガニックフルーツを使用していて、さらに砂糖不使用☆


天然の食物繊維やビタミンが豊富なのと、

フルーツそのままの優しい甘味で、ほどよく食感が残っているから

フルーツ好きの方なら 必ずや気に入るであろうスムージーなのです!!!

Image title


瓶タイプとパウチタイプがあり、私は手軽に食べられて

量的にもちょうどいいパウチタイプがお気に入り

冷蔵庫に常にストックをしているくらい☆


  ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

Image title

ブラウンの方はスーパーフルーツシリーズで こちらは全3種類


 ■ アップル・ラズベリー・ブルーベリー

 ■ アップル・マンゴー・アセロラ

 ■ アップル・グアバ・クランベリー


アップルをベースに、ラズベリーやマンゴーなどがミックス!!



白いほうはクールフルーツシリーズで、全5種類。

Image title


 ■ アップル・洋なし

 ■ アップル

 ■ アップル・ストロベリー・ブルーベリー

 ■ アップル・マンゴー・パイナップル

 ■ アップル・ピーチ・アプリコット


こちらの方が量が少な目なので おやつがわりに頂くことも♡

Image title


今までほとんどスムージーに興味がなかったのですが(笑)、

フルーツたっぷりのヴィタビオは私の常備スムージーになりました☆


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share