ご存知『河北メイク』こと、

ヘアメイクアップアーティストの河北祐介さんが生み出す

『男性目線の“惚れる女性らしいメイク』を手軽にマネできたら…。


だって!! “うるんだツヤ肌ってモテにかかせないと思いません?!

とはいえ、ツヤ肌作りって自分ではなかなか難しい・・・_| ̄|● 


そんな時にオススメなのがこちらのアイテム!!!


☆エトヴォス ミネラルUVグロウベース

Image title


マキアオンライン編集部からいただいたこのアイテムは

2月6日から先行発売中

ETVOS × 河北祐介さんコラボの第4弾アイテム!!!


ミネラルベースだからクレンジングは不要

それなのにSPF37 PA+++と紫外線対策もばっちり

これ1つでうるんだツヤ肌作りが可能♡


Image title


とてもみずみずしく、うるっとしたテクスチャ

下地とは思えないほどつけ心地が軽いのも魅力の1つ♡


しかもシルバーパールとローズパールがブレンドされているので

サッとお顔にのばすだけで お肌のアラを一掃!!!!


あっという間に抜け感のある“うるんだツヤ肌に☆


Image title


実際、お顔全体につけてみたのですが サッと広げるだけで

やりすぎ感のない、とても自然なツヤをまとえるし、

グロウパールがほどよい血色感と透明感をだしてくれるので・・・


いつもよりお肌が明るく、活き活きとしてみえる♡

(*'∀'人)♥*+ シュテキ♡

Image title


このツヤ肌があれば接近戦でも怖くない!!

ってくらいの自然なツヤ感♡


お色は1色なのだけど、どんな肌色ともマッチするのもさすがです!


このうるんだツヤ肌をキープしたい時

上から軽くお粉をはたくくらいでもいいかもっ♪

ってくらい!


仕上りが綺麗過ぎるから早くもヘビロテ中!!!!


Image title


エトヴォス × 河北さんコラボコスメは

発売されるたびに、品切れ続出なので今回も早めのGET♡


(๑•̀ㅂ•́)و✧



エトヴォス - ETOVOS-

☆エトヴォス公式のyoutubeで使い方もチェックしてみて♪



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share