先日参加させていただいた、

SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM & PARTY★


素敵なお土産をいただいた私は

さっそくこちらでお手入れ中~!! ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

Image title

この日のお供は、、、


■ フェイシャルトリートメント エッセンス

■ フェイシャルトリートメント マスク


まずはお風呂上りのお肌に、

フェイシャルトリートメント マスクを使います☆

Image title

このマスク、贅沢過ぎるくらいにピテラ™を含んでいるんです☆


厚手でしっかりしたシートマスクにたっぷりのエッセンス☆


お顔全体をしっかり覆えるくらいのサイズなのと

目や口元の開きも広すぎないので 気になる部位もしっかり覆えますひらめき電球

Image title

お顔にマスクをつけたら、約15分ほどおいて・・・


マスクをはがした後のお肌のもっちりとした触り心地と、

肌深部にまでピテラ™が届いたのを感じるくらいのしっとり感キラキラ

Image title

乾燥でしぼんでいたお肌が、、、

みるみるうちに生き返りますねっ!!!



そして贅沢にもピテラ™の重ね付けキラキラ

フェイシャルトリートメント エッセンスを使います☆

Image title

乾燥肌の私は何度か重ね付けをしています(Θ_Θ)


お肌がゴクゴクっとエッセンスを飲んでいるかのように、

ぐんぐんと浸透していくのが とても心地よいんですよね★

Image title

エッセンスがしっかり浸透していったら、

手のひら全体でお顔を覆い

さらにエッセンスを押し込んでいきます指

Image title

ピテラ™が私のお肌にとても合っているようで

これを使った日と使わなかった日とでは、翌日のお肌が明らかに違うんです!!!


 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


20代から使っててよかったと思えるブランド SK-Ⅱ★

やっぱり大好きなブランドですキラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share