今年一番の豪華なイベントにマキアっと行ってまいりました♡


SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM & PARTY!!!

Image title

総勢400名が集まった会場は いつものSK-Ⅱとは少し違い、

黒を基調としたシックな雰囲気★



"運命を、変えよう。"


【 人はその意志と努力で、運命を変えることができる。

  そして美しい肌は、人生を切り開く力になる 

Image title

なんとも力強いメッセージとともに開催されたこのイベント★


お肌が綺麗だと自信が持てる。

自信が持てると前向きになれる。


いつの時代も女性の味方であるSK-Ⅱが

少し自信をなくした女性たちを後押ししてくれるかのようなイベントキラキラ

Image title


SK-Ⅱのミューズ 綾瀬はるかさんや

ワールドアンバサダーのケイト・ブランシェットさんも登場し、

お二人からも【運命を変えた出来事】などを教えていただきました!


圧倒的な美しさと、強さとしなやかさ兼ね備えた二人キラキラ

Image title

世界で活躍するそんな二人も

 『 最初の一歩は躊躇してしまう。初めはいつも緊張する 』 んだそう!


そんな言葉を聞いて、「二人も同じ人間なんだ!」と、ちょっとホッとしてしまいました(笑)


会場にはSK-Ⅱのスターアイテムがずらりと並ぶ、

タッチアップコーナーやフォトブースなど

SK-Ⅱのすべてを堪能できる贅沢空間が広がりますあげ

Image title

あっ、これも使ってる!!! これもーーー!!!

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


わたしもSK-Ⅱを愛用しておりますが、

実はこの2つのスプレー化粧水はまだ使ったことがないので

かなり気になったりひらめき電球

Image title

Image title

今や手放せないアイテムとなった、

フェイシャルトリートメントオイル

フェイシャルトリートメントエッセンスもタッチアップし、

SK-Ⅱの良さを再認識したり☆


Image title

Image title

初めてSK-Ⅱを使ったのが20代前半の頃で、

それからだいぶ経つけれど、、、

良いものはずっと残っていくんですよねキラキラ


オシャレなフィンガーフードまで登場し、

お肌も、お腹も満たされる素敵な空間で・・・

Image title


今までの自分の美についてや

自分の生き方を見つめなおせる、

とても良い時間になりましたキラキラ


Image title

変化を恐れず、前に進む。


運命は、変わる!!!

       Change Destiny!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share