皆様、こんばんは。さっちんです。



今日はラデュレコスメの限定チークをご紹介致します。

ラデュレ 2021年サマー
【シマリング パウダー ブラッシュ 103番】をご紹介_1

シマリングパウダーブラッシュ 103番
3.5g 定価¥3,850円(税込)



ラデュレの夏コレ限定チークです。


芍薬好きには持ってこいなデザインなのと
キラキラ好きなのでget!



発色がとてつもなく良いのでおてもやん要注意です。
ツヤツヤになり尚且つシルバーラメが
結構主張しますのでキラキラ好きさんにお勧めです♪

ラデュレ 2021年サマー
【シマリング パウダー ブラッシュ 103番】をご紹介_2

103番はピオニーオレンジと記載されていますが
写真を見てもらうとわかると思いますが照明で色味が全然違います。
肉眼はピンクよりな色味な気がします。



艶有チークって毛穴目立ちますよね。


私は毛穴が大きいので
日焼け止めだけの肌に塗ると毛穴が目立ってしまいましたが、
パウダーやファンデの後に使うとそんなに目立たなかったですよ。




最後に動画も載せておきます。




では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share