皆様、こんばんは。さっちんです。



本日は


4/9(金)発売


CHANEL ルージュココブルーム#134


をご紹介したいと思います。

4/9(金)発売 落ちにくいプランプリップ【CHANEL ルージュココブルーム 134番サンライト】ルージュアリュールラックと比較してみました!_1

定価 4,730円(税込)

シャネルの直営店やオンラインではもう発売中です。

私は直営店で購入してきました!

ベージュやローズウッドなど9種類のカラーパレットから、限定色を含む全20色展開です。


タッチアップも出来ないご時世なので少し悩みました。



なので少し裏技(?)として大好きなルージュアリュールラックの65番に1番近い色を選ぶ事にしました。


手持ちのリップに似た色と被るのもなーと言うのもありますが保守的な作戦で。笑


私の肌ですとルージュアリュールラック65番を塗布すると顔色が明るくなる気がするんですよね。



あとプランプ処方が合わなかったら怖いのでとりあえずの1本にしてみました!



自分が所持しているルージュアリュールラックの色味を載せておきますね。


4/9(金)発売 落ちにくいプランプリップ【CHANEL ルージュココブルーム 134番サンライト】ルージュアリュールラックと比較してみました!_2

ルージュココブルームの中で1番近いカラーが134番だったので


134番サンライトというカラーをチョイスしてみました!



ルージュココブルームは、国際特許申請中の独自処方を採用しているらしく、鮮やかな発色ロングラスティング効果に加えて、唇をふっくらと見せるプランプ効果も兼ね備えているそうです。



モチのいいルージュアリュールラックと比べてみました。

4/9(金)発売 落ちにくいプランプリップ【CHANEL ルージュココブルーム 134番サンライト】ルージュアリュールラックと比較してみました!_3

こう見ると色味は若干違く見えますが販売員さんが選んでくださいました!



134番はテラコッタオレンジとどこかで紹介されていたのを見かけたのですが
実物結構赤みが強い気がします。



色モチは写真で見るとルージュアリュールラックのが残っていますが
ルージュココブルームも艶々なのに個人的には色モチ良く感じましたよ。

4/9(金)発売 落ちにくいプランプリップ【CHANEL ルージュココブルーム 134番サンライト】ルージュアリュールラックと比較してみました!_4

カジュアルに塗るのが好きなので


指でポンポン塗りしてます。


本体は柔らかめなので直塗りでも塗りやすいです。




プランプ処方に関しては個人的にはピリピリした感覚は一切しなかったのですが、プランプリップが苦手な方は試してからのがいいかもしれませんね。


(暫くはタッチアップは難しいかもしれませんが20色中18色は定番カラーなので!)




20色もあるのできっと好きなカラーが1つはあるはず!


是非チェックしてみてください。





では、また。

チーム★マキア/メイク

さっちん

4年目/混合肌/イエローベース

ユニークな文才の持ち主

クリアなレポ写真に定評あり。また、くすっと笑えるSNSの文才も必見。

share