皆様こんばんは、さっちんです。


先週4/5にマキア公式ブロガーオフ会

に参加してきました!

会場はTRUNK HOTEL!!!

いつか行ってみたいと思ってたホテルだったので嬉しかったです😊

Image title

でーんと桜がお出迎え🌸



オフ会ではアスタリフトさんの有難いセミナータイムや

Image title

Image title


美味しいお食事と共に歓談タイムもありました🍴

Image title


私はSテーブル♡

Image title

今回のドレスコードは

「春っぽホワイトコーデ」

皆様美しい〜



マミ様のメイクレッスンもありましたよ〜!

しかも2パターン。豪華すぎる。


Image title

マミ様は前期限りでMAQUIAを卒業との発表がありました。とても淋しいですが勝手に益々のご活躍を楽しみにしております🥺



MAQUIA ONLINEでもお馴染みの

伊藤千晃さんのトークショーも。

どんだけ豪華なんだ!という。

Image title


とても小顔で美しい伊藤さん。

野菜ソムリエの資格も取得されたとのこと。

旬のお野菜は栄養価が高いし美味しいのでおススメとおっしゃってました。


30代半ばにして食の大切さが身に沁みます。



MAQUIAのイベントに参加すると美へのモチベーションが自然と上がります。

忙しいを理由にせず、でも無理せずに健康や美容知識を昨年よりも取り入れていきたいと思います。



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share