マキア公式ブロガー Romiです。


先日、マキアオンライン編集部さまにご招待いただき、スペシャルゲストに美容ジャーナリストの小田ユイコさんを迎え、トークショーを交えたファンケルの実力派美容液のウェビナーに参加させていただきました。


小田ユイコさんは、『擦らないケア&土台を整えるケアで転ばぬ先の杖ケア』として、ファンケルコアエフェクター意外にもスポーツをしたり、食べ物ではタンパク質を意識されているそう。

2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞 ファンケルコアエフェクター

ファンケル コアエフェクター

『2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞』
ファンケルコアエフェクター

ファンケルコアエフェクター は『2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞』👑したファンケル40年の研究技術力の結晶である先行型エイジングケア美容液。


なんだか調子の良い肌へ導く。ファンケルコアエフェクターは、まっさらな肌に届けるべく、洗顔後すぐに使用する先行型美容液。


私のイメージで、ファンケルの製品って低価格で実用的な製品が多い中、8000円代のコアエフェクターはファンケルの中では高価格帯で、本気の度合いが違うイメージ。デパコスだと、20000円クラスぐらいの実力があるのではないかと思っています・・・笑

チオレドキシン

美の核心をつくタンパク質『チオレドキシン』配合。洗顔後の無垢な肌にすっとなじみます。また、独自の浸透促進設計だからコアとなる角層深部まで浸透。内側から湧き上がるようなハリ肌へ。乾燥による小ジワを目立たなくする、効能評価試験済み!


チオレドキシンとは、全ての生物が持つ重要な抗酸化物質でタンパク質の一種


細胞にパワーを与えてくれる成分


チオレドキシンの有無で細胞の増え方が違う


チオレドキシンは真皮の形を改善する


エラスチンの密度が高くなり、表皮直下の繊維が垂直方面に伸びコラーゲンの密度がアップ。

テクスチャー

みずみずしいテクスチャーで、すっと馴染む優しい使い心地だから、ゆらぎ肌の時でも躊躇なく使えるテクスチャーにも満足。
また、良い意味でクセがないので、次に使う違うブランドの化粧水や乳液の邪魔にならない、一本追加投入にも便利な使い心地。


内側からふっくら肌を盛り上げてくれるイメージです。

十人十色の悩みに応える美容液

四季が豊かな日本では、季節によって水分量やpHのコンディションが変化しやすく、ゆらぎの間隔が狭くなると、そこから老化に繋がるかも(恐ろしい)。目に見える肌表面は氷山の一角だそうです。


いつもの化粧品を使いながら、一本投入で土台ケアが出来る。いつも使ってる化粧品を邪魔しない、優しい、クセのない使い心地。たるみ、シワ、毛穴、ハリな気にしているそれぞれの悩みに応えてくれるので、手応えの出かたは十人十色。個人それぞれの肌の土台を整えてくれる、個人に寄り添った美容液なんです。


洗顔後美容液だから、洗面所に置いている方も多いアイテムだそう!


こんなに優しいのにパワフルな美容液、ゆらぎ肌を脱したいなら、洗顔後の第1投に取り入れてみて。

ファンケル コアエフェクター テクスチャー

優しいのにパワフルな美容液

FANCEL公式HP
https://www.fancl.co.jp/
《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》




FANCEL
ファンケル コアエフェクター 18ml
¥8,030tax in
レフィル
¥7,480tax in




Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
▼▼▼ 

Romi Instagram

フォローといいねお願いします♪

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

LINEのメルマガ登録はこちら
▼▼▼

CHECK iT OUT

チーム★マキア/メイク

Romi

3年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

share