Romiです。



ゲランのうっとリップ



リップカラーとケースを自由に組み合わせられるカスタムリップ『ルージュ ジェ』。



シャネルやルイ・ヴィトンでジュエリーデザイナーとして有名なロレンツ・バウマー氏がデザインしているんです。もうこれは、ジュエリーコスメですね。



ずっと気になっていましたが、今回ジュエリーの様なファセットが出ると知り元ジュエラーとしては手に入れたい!と思い、3月に百貨店にてすぐ予約。



もともと2020年4月1日に発売予定でしたが、予約はしたもののこんなご時世、予約した百貨店のカウンターは休業。



リップの色味はしっかり目で見て選びたく、いつカウンターへ取りに伺えるか分からなかったので、今回はオンラインを利用。

ゲラン  ルージュ ジェ

すごくキレイですよね!

絶対的に欲しい、ファセットの『ルビーパッション』と『エメラルドウィッシュ』、『リップバーム』の3点をセレクト。マスク生活の中、持ち歩き用のリップケアにぴったり。

ケースを開けると、上下に小型ミラーが!

リップスティックと横長のミラーが一体型に。機能性とラグジュアリーが上手くミックスされた重厚感のあるリップスティック。

ロレンツ・バウマー氏デザインのジュエリーコスメ

重厚感ということで、質量的な意味でも重さが気になるところ。皆さまが持っている率が高いであろう、『CHANEL ルージュココ フラッシュ』と比べてみました!

  • __1

    22g

  • __2

    87g

 \ 結果 



▶︎ シャネル ルージュココ フラッシュ 22g


▶︎ ゲラン  ルージュ ジェ ルージュ ジェ 87g



4倍の重さ!


はい、ラグジュアリーな重さです(笑)。



美しいラグジュアリー製品は必ずしも利便性に長けたものではありません。手間を惜しまず、貴重な時間をかけていられる余裕や優雅さがそこにはあるから。



ラグジュアリー ≠ 利便性 なのです。



そんな優雅さを兼ね備えた大人の女性の魅力がここにあります。

ゲラン ルージュジェ

光が差し込むと輝く、ファセットが美しいケース。模倣品アクセサリーは光り方が安っぽく苦手ですが、こちらは全然あり。コスメなのにこの美しさ、溜息モノです。



Romiにとって気分が明るくなったり前向きになれたりするときめき美容アイテムは『美しさ』も重要。そのアイテムの美しさに見合う環境の管理や、メンタル維持に役立っているので本当に大事なポイント。

バームはほのかに香水の香り

マスクでリップメイクが充分に楽しめないこんな時だからこそおススメのこちらのラグジュアリーなバーム。


 


お出かけ時間、マスクを外してリップケアをする時、こちらで唇を保湿してあげて。アイテム美×仕草美で抜け目ない美の演出をして自分を大切にしてあげることも時には大事。


 


リップカラーとケースを自由にコーディネートできるラグジュアリーなゲランのリップスティック。皆さまのルージュジェの好みのスタイリングも是非教えてくださいね!

Romi ブロガー

--------ーー


ゲラン 


ルージュ ジェ バーム N°00 


¥ 3,800+tax


ルビーパッション/ エメラルドウィッシュ


各¥ 2,700+tax


--------ーー

Instagramではコスメを中心に画像メインで


美容情報を発信中


▼▼▼ 

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や


Instagramよりも詳しい内容を発信中


▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iT OUT

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share