2020年度マキア公式ブロガーを務めさせて頂きますRomiと申します。



2年目の今年度もマキア公式ブロガーとして、大好きな美容・コスメに関わる活動が出来る事を大変嬉しく思っております♪ いつもブログを読んでくださる皆さま、マキア編集部さま、マキアブロガーの皆さま、本当にありがとうございます。




2019年度はお陰さまで最高の1年を過ごす事ができました。(自分でここまで言い切れる事が珍しい!)マキアにご縁を頂いてから、素晴らしい美刺激を受けて今日に至っております。皆さまにとって少しでも有益な情報を自分なりに発信出来れば幸いと思っております。まだ、お話したことの無いマキアブロガーやコスメ好きの方と交流出来るととても嬉しいので気軽にInstagramやイベントでお声掛けくださると嬉しいです♡




どうぞ、よろしくお願い致します!




以下、簡単なプロフィールです。




Profile



Romi


おとめ座 


肌質 : イエローベース / 混合肌 季節の変わり目は超敏感肌


髪質 : 細くて柔らかい 猫っ毛 地毛色伸ばし計画中

  • "Romi"

Hobbies



写真・コスメ・ジュエリー・フラワーアレンジメント・ホテルとカフェ巡り・美術鑑賞・海外ドラマ・愛犬(ダップー)・助手席←ドライブ...etc

  • __1
  • __3

I ♡ CHANEL



好きなコスメブランドは沢山ありますが、1番は?と聞かれたらなんと言っても永遠の憧れのシャネル。ブログやInstagramもCHANELをはじめ、ラグジュアリーな世界観やセンスで魅了してくれるワールドワイドなコスメが大好物です。

Background



元ジュエラー


“本物を手にする喜び”を若い頃に味わってしまったため、コスメに関しても高級志向・本物志向の傾向がありますが、オーガニック系のコスメも好きです。最近はマキアのお陰でプチプラのコスメもチェックするようになりました!現在は個人ブログ(romibeauty.net)を運営しております。


 


My beauty point of view



コンプレックスは沢山・・・ありますが、そんな自分を愛し受け入れ、自分にしかない魅力を大事にしたい気持ちが強いので、THE 整形ドヤ顔より、自分のパーツや持ち味を長所にされてる方が生き様含め、とびきり素敵だなと思っております。メイクアップアーティストの吉川康雄さんの考え方や、小田切ヒロさんの胸に刺さるパワーワードが好きです。



Skin care & Makeup



美白ラインが命でしたが、それに加え、肌荒れやたるみが気になるので、全体的にケア出来る入浴や岩盤浴などの温活にも最近は力を入れてます。メイクは濃いアイメイクより、肌や唇の血色や艶感を出して綺麗に見せるメイクが好きで、大のリップ好き。ときめきを与えてくれる、デパコスが大好きなのでブランドヒストリーやRomiのときめきポイントを添えてご紹介出来ればと思っております。

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share