こんばんは◡̈


チーム★マキアRisaです。


とうとう2021年になりました。


去年はコロナ禍で大変な一年でしたね…。


感染者数も増えていて、いよいよ緊急事態宣言も始まりましたね。


大変な時ですが、そんな時こそ『おうち美容』を充実させていきたいですね✨




そして年も明け、すっかり寒い時期がやってきましたね🥺


近年暖冬が続いていたので、今季の寒さが非常に辛いですよね😱


乾燥肌なのでお顔の乾燥は勿論


のこと、身体の乾燥が年々気になっていたのですが…


そんな私にぴったりのアイテムをマキアオンライン様よりご提供いただいたので、使ってみました♪

『SABON史上最も高い保湿力』なボディクリームがお気に入り♡見た目の可愛さもさすがSABONです✨_1

SABON


リペアボディクリーム


グリーン・ローズ


200g ¥4200+tax



2020年12月26日に発売されたばかりです。


香りは全8種類です。



パチュリ・ラベンダー・バニラ


デリケート・ジャスミン


グリーン・ローズ


ラベンダー・アップル


ローズティー


ジンジャー・オレンジ


ムスク


ホワイトティー



SABONは以前から大好きで、


デリケート・ジャスミンやホワイトティーも好きな香りなので、そちらも購入してみたいなと思います◡̈


『SABON史上最も高い保湿力』なボディクリームがお気に入り♡見た目の可愛さもさすがSABONです✨_2

こちらフィルターなしです。

このボディクリームの押しポイントは✨



SABONの中で『最も保湿力の高い』ボディクリームということ‼︎



バスタイムのあとにお肌に馴染ませます✨


※同日に発売された、ビューティーオイルとの併用がお勧めのようです。気になる…欲しい♡



シアバターとジェリコローズが潤いをお肌に溜め込む。



商品名のリペアの通り、


眠っている間に潤いが浸透して乾燥ダメージをケア。


翌朝しっとりとなめらかなお肌に✨



本当に今の季節のお肌事情にぴったりです。

  • 『SABON史上最も高い保湿力』なボディクリームがお気に入り♡見た目の可愛さもさすがSABONです✨_3_1
  • 『SABON史上最も高い保湿力』なボディクリームがお気に入り♡見た目の可愛さもさすがSABONです✨_3_2

気に入ったところ



・ベタつかないのにしっとり✨


・保湿力の高さ


・塗布後のお肌は艶の出る仕上がりも好き


・のびが良い


・コスパも悪くない


・SABONならではの素敵なパッケージ。重厚感もあるところがお気に入り


・癒されるお花の香り🌹で安眠に繋がりそう。


また全部で8種類の香りがあるので、きっとそれぞれ好みの香りが見つかるはずです。


ご自身用には勿論のこと、プレゼントにもお勧めです✨


・翌日でも潤い・しっとり感を実感出来ました。

『SABON史上最も高い保湿力』なボディクリームがお気に入り♡見た目の可愛さもさすがSABONです✨_4

SABONといえばなボディスクラブも以前から愛用しています。


スクラブ後は保湿絶対なので、併用して使用しています。


他のアイテムと並べても可愛い😍

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


Instagramもゆるく更新しておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


フォローいただけたら、尚嬉しいです。

Risa

インフルエンサー/メイク

RisaOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメ大好き!親しみやすさが強みの医療系会社員

医療機関で働いている会社員です。コスメが大好きで、特にアイメイクとリップに目がありません。
肌が乾燥肌かつ敏感なので、スキンケアも色々チェック!デパコスも大好きですが、取り入れやすいプチプラコスメも愛用しています。また、カウンターやドラストをこまめにチェックして情報収集しています。

    share