こんにちは◡̈


チーム・マキア★Risaです。


すっかり寒くなりましたね✨


今年もあと1ヶ月ちょっとな事に驚いております💦


年末に向けて忙しい方が多いと思いますが、体調など気を付けていきたいですね😌



さて今日はMAQUIAオンライン様よりご提供いただき、お試しした美容ドリンクについて書きます✏️





大塚製薬


エクエルジュレ


6袋入り1620円

  • 『女性の美容と健康を内側からサポートするお手軽美容ドリンク♡』手軽・美味しい・ローカロリーの三拍子✨_1_1
  • 『女性の美容と健康を内側からサポートするお手軽美容ドリンク♡』手軽・美味しい・ローカロリーの三拍子✨_1_2
  • 『女性の美容と健康を内側からサポートするお手軽美容ドリンク♡』手軽・美味しい・ローカロリーの三拍子✨_1_3

    パッケージごと冷蔵庫にもしまえるのです。

元々お手軽な美容ドリンク大好きなのですが、こちらは女性に嬉しい成分が一袋になっています。




☞エクオール5mg




☞大豆イソフラボン3.2mg




☞コラーゲン2500mg




☞カルシウム210mg




etc…✨




薄いパウチ容器に入っているので、小さめな鞄にもぽんと入れられます。


そして『1袋たったの79kcal』なんです‼︎


ローカロリーなのポイント高いですよね♩


お味も飲みやすいオレンジ味🍊で、あっという間に飲み終わってしまいます。


美味しいのもポイント高いです。


6dayboxで税込1620円なのでコスパも良いです。←継続していく上でとても大事ですよね‼︎


1つあたり300円程なので、おやつ感覚でも飲めてしまいますよね(❁´◡`❁)


『女性の美容と健康を内側からサポートするお手軽美容ドリンク♡』手軽・美味しい・ローカロリーの三拍子✨_2

器に移してみるとこんな感じです◡̈

💡そもそもエクオールとは



納豆や豆腐などに含まれている大豆イソフラボンは、女性の健康や美に有効な成分として有名ですよね。


摂取した大豆イソフラボンが腸内で産生菌により、変換されて出来るのがエクオールなのです‼︎


 


エクオールは日本人女性の2人に1人しか体内変換出来ないそうです💦


私は仕事の関係でその事実は知っていたので、これはお手軽に摂取が出来て便利だなと。


毎日積極的に大豆食品を摂取しても、エクオールが作られるとは限られないそうなのです。


なので体内で作ることが出来る人も、出来ない人も直接摂取するのがとても大切なんです✨


お手軽に直接摂取ができるなんて、素敵すぎますよね◡̈


 


 


※妊娠中の方や、授乳中の方、乳児及び小児は摂取不可しないで下さいと記載がありました。


また他のイソフラボンを含有する特定保健用食品などとの併用で、過剰摂取にならないよう注意が必要だそうです。

『女性の美容と健康を内側からサポートするお手軽美容ドリンク♡』手軽・美味しい・ローカロリーの三拍子✨_3

女性は女性ホルモンの影響で



ダルダル期


キラキラ期


モヤモヤ期


イライラ期



といったコンディションの変化があります🥺


6dayのエクエルジェルで、キラキラな自分を目指せたらいいですよね🎶




またエクオールの効果として💡



☞更年期障害の改善



☞骨密度の減少の抑制



☞肌の皺の改善



☞LDLコレステロールの減少



☞糖代謝の改善



☞血管機能の改善



などの効果が期待できるようです✨


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


Instagramもゆるく更新しておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


フォローいただけたら、尚嬉しいです♡

Risa

インフルエンサー/メイク

RisaOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

コスメ大好き!親しみやすさが強みの医療系会社員

医療機関で働いている会社員です。コスメが大好きで、特にアイメイクとリップに目がありません。
肌が乾燥肌かつ敏感なので、スキンケアも色々チェック!デパコスも大好きですが、取り入れやすいプチプラコスメも愛用しています。また、カウンターやドラストをこまめにチェックして情報収集しています。

    share