こんにちは。「りり」です。
今回は7月7日に発売された「SNIDEL BEAUTY スキン グロウ ブラッシュ」から、

ブルベ夏の私が選んだ2色
05 Baby Cheek
06 Innocent Blush
をご紹介します!

1.SNIDEL BEAUTYの新作チーク「スキン グロウ ブラッシュ」

SNIDEL BEAUTY

商品の特徴としては、
①繊細な発色と光沢感で肌の一部のように発色。
② 植物由来のオイルを溶かし込んだしっとり柔らかな質感のパウダー。

全6色のカラー展開ですが、いずれも柔らかい発色で素肌に馴染む色となっています。
ハイライトやシェーディングとして使えるカラーもあるので、どの色を購入しようかとても迷いましたが、今回は明るい発色のチークを求めていたので05,06を購入しました!

2.選んだ2色はこれ! 05 Baby Cheek&06 Innocent Blush♡ 2色を比較してみた!

05 Baby Cheek

  • 【SNIDEL BEAUTY新作】1stブルべ夏2ndイエベ春が選んだ「スキン グロウ ブラッシュ」は05/06!_2_1
  • 【SNIDEL BEAUTY新作】1stブルべ夏2ndイエベ春が選んだ「スキン グロウ ブラッシュ」は05/06!_2_2

まずは05 Baby Cheek♡
まるで赤ちゃんのほっぺのような王道ピンクカラー。店頭でスウォッチした時も「可愛くないはずがない。」と思ったカラーです!
柔らかなピンクなので主張しすぎることがなく、大人の方でも使いやすいピンクだと思います。ラメが散りばめられていて艶っぽい仕上がりに!

06 Innocent Blush

  • 【SNIDEL BEAUTY新作】1stブルべ夏2ndイエベ春が選んだ「スキン グロウ ブラッシュ」は05/06!_3_1
  • 【SNIDEL BEAUTY新作】1stブルべ夏2ndイエベ春が選んだ「スキン グロウ ブラッシュ」は05/06!_3_2

次に06 Innocent Blush♡
透明感がグッと出る色味。
05より更に発色が柔らかいので、お肌をワントーン明るく見せてくれるカラーだと感じました。色の重ね使いやハイライトとしても使えるカラーだと思います! 
06より色味が欲しい方には03もおすすめです◎

2色を比較してみた!

【SNIDEL BEAUTY新作】1stブルべ夏2ndイエベ春が選んだ「スキン グロウ ブラッシュ」は05/06!_4

2色を比較してみました。
どちらも透明感のあるカラーで、ブルベ夏の方は特にお似合いになる2色かと思います。
もちろん重ね付けにもピッタリです!

今回は7月7日発売
「SNIDEL BEAUTY スキン グロウ ブラッシュ」をご紹介しました。
6色全て集めたくなるほど魅力的なカラー展開です!
ぜひチェックしてみて下さい♡

りり

インフルエンサー/スキンケア

りり

2年目/敏感肌/ブルーベース

マネしたくなるメイクを研究中のアラサーママ

子育てに奮闘しながらも合間を見つけては毎日メイク、スキンケアの研究しているアラサーママです。プチプラコスメを使った挑戦しやすいカラーメイクが得意です。新作・プチプラ・韓国コスメを中心に使用感の紹介、実践していただけるようなメイク方法など発信させていただきます。

    最終更新日:

    share