こんにちは~りんりんです!


今回はおしゃれ有名人がつけている今1番おしゃれなマスク D.masqueをご紹介します!

【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_1

知ったきっかけ
このマスクを知ったきっかけは長谷川京子さん神崎や神崎恵さん、中林美和さんなど憧れのおしゃれ有名人がつけていたこと。


かわいい!と思って調べると必ずD.masqueだったのです。

  • 【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_2_1
  • 【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_2_2
  • 【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_2_3

おすすめポイント



その1:耳紐の色が違ってバイカラーを楽しめる
耳紐の色が違うマスクって探しても全然ありませんでした。


不織布のマスクは製造過程の問題上、耳紐が同じ色になることが多いようです。
このバイカラーの組み合わせがとても可愛くて、ファッション性を楽しめるところが1番のオススメポイント!


また耳紐の素材は平ゴムを使用しており、長時間装着していても耳が痛くなりません。


つけ心地もとても良いです。



その2:小顔見え
独自のサイドカットにより横顔にフィットして、顎のラインもすっきり見える!


一般的な形のマスクと比べると小顔効果は一目瞭然です。



その3:高品質
プリント面は印刷可能な不織布の中では最高級の素材を採用していてとてもなめらかな肌触りです。
三層式でウィルスも99%カットと肝心の安全性もバッチリ!


お肌に触れる面は通気性の良いガーゼのような不織布を使っていて蒸れにくく、長時間の装着も苦になりません。

  • 【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_3_1
  • 【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_3_2

購入できる場所

3,500円以上のお買い物で送料が無料になりますよ~

meeco(伊勢丹のオンラインコスメショップ)でポイントが貯まっている方は


同じくポイントが貯まったり、使えたりできるのでおすすめ!



サイズはSサイズ(女性用)とMサイズ(長身の女性や男性用)の2サイズ展開でぴったりのサイズを使うのが良いそうです。
私はSサイズを購入し、最初は少し小さい?と思いましたが、ぴったりフィットでとても良かったです。



お値段は5枚入で税込1,100円とややお高めにも感じますが、小顔&おしゃれ見えするので今までリップに課金していた金額をマスクに回そうかなと思います。



今回私が購入したのはピスタチオ×アンバーブラウングレー×バーガンディレッドの2色です。


洋服やメイクに合わせて変えたいのと今回購入したものがとても気に入ったので、次回は5色セットや他の色を追加で購入してみたいと思っています!



気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

【おしゃれ有名人愛用】耳紐のバイカラー&小顔見えが特徴のマスク「D.masque」でマスクのおしゃれを楽しもう!_4

↑Instagramは画像をクリック!

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    最終更新日:

    share