こんにちは〜りんりんです。


今回はヘアサロンでのトリートメントが大好きな私がこれはかなりいスゴい‼︎と感じた資生堂のサプリミックトリートメントをご紹介します。

最強のヘアサロントリートメントを発見!資生堂サブリミックトリートメントで長期間続くサラサラヘアーに_1

ちなみに今回は明るめのカラーリングにしてみました!

このヘアトリートメントを知ったきっかけはモデルの矢野未希子さんのYouTube
サラサラヘアーがとってもかわいいモデルさんですよね♡
表参道のABBEY2という美容院でイチオシのトリートメントと紹介されていました。


髪がうるうるで極上の触り心地になる上に、乾かす時間も激減するのだとか!


私も2ヶ月前に初めてやってみたのですが値段がなんと1万円ちょい…高い…
そして工程が多くてとっても時間がかかります。
お客様の多い土日にカットカラーとこのトリートメントをすると美容院滞在時間は3時間オーバー。
値段や手間を考えてもリピートはなしと思っていたのですが、仕上がりがめちゃくちゃサラサラ!
今までにないさらさら具合で、髪をヘアゴムで縛ってもヘアゴムがするっと抜けてしまうほどでした。
もちもとっても良くて、1ヶ月位はかなりサラサラが続きました。
鏡を見たときにめっちゃキレイ!と思えるので満足度はすごく高かったです。



ということで今回2回目を実施してきました。
サロンのスタッフさんに髪の毛めっちゃ綺麗ですねと言われたり、トリートメントをしたので毛先も全く切る必要がなかったり、やっぱりこのトリートメントの威力は抜群!



ではこのトリートメントが他のトリートメントと何が違うかと言うと、トリートメントをする前に髪表面のピーリングと髪内部のデトックスをするのです。なのでシャンプー台に何度も行ったり時間もかかるのですが、この工程がもちの良さの秘訣です!



私はもともとが直毛でクセがないので髪質改善としての効果はわからないのですが、うねりの解消などにも人気のようです。



今は出かける回数なども少なくてヘアアイロンを使う頻度は減ったものの、私は2ヶ月に1回は必ずカラーをしていて、毛も細く痛みが目立ちやすいのでこのトリートメントが手放せなくなってしまいました。



一万円前後が相場だとは思いますがサロンによって違うと思うので、気になっている方は近くのサロンをぜひチェックしてみて下さい!

最強のヘアサロントリートメントを発見!資生堂サブリミックトリートメントで長期間続くサラサラヘアーに_2

↑Instagramは画像をクリック!

チーム★マキア/スキンケア

りんりん

3年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

share