こんにちは〜りんりんです!


今年度もマキアブロガーをさせていただくことになりました❤️
改めて自己紹介させていただきます。

【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目のスキンケアマニアりんりんです。_1

●ブロガー名
りんりん



●年齢
31歳



●家族構成
夫、0歳の娘



●居住地
東京
出身は関西です!



●職業
コスメ関連企業OL



●趣味
スキンケア
筋トレ(歴はめちゃ浅め)
K-POP(詳しくないけど育休中にハマる)



【得意分野スキンケア】
くすみやすい乾燥肌に合うスキンケアを日々探求中!
スキンケアは技術の進化が早いので、アイテムも日々更新しています。
高額な製品ほど燃えてしまい、値段の感覚が麻痺しがち…


でもコスパには厳しく、選りすぐりのアイテムをご紹介しています!


【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目のスキンケアマニアりんりんです。_2

Instagramは画像をクリック!

今年度も素敵な美容情報を発掘して皆様とシェアしていきたい


と思っていますのでよろしくおねがいします💖

りんりん

インフルエンサー/スキンケア

りんりん

5年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

    share