こんにちは~りんりんです!


梅雨…今年は雨が多くなかなか暑くならないですね。

そんな中、夏をENJOYすべく先日タイのサムイ島にバカンスへ行ってきました!

無事日焼けせず、お肌も日本にいる時よりも絶好調だったので、活躍したアイテムをご紹介します^^


Image title


クレドポーボーテのスキンケア

昨年限定発売の「コフレ エクラ エサンシエル Ⅱ」を持ってきました!

(写真左だけマナラのホットクレンジングジェルを入れ替えたものです。すべて機内持ち込みOKサイズ)

憧れのクレドポー様は、美容液など使ったことがあったのですが、洗顔・化粧水・乳液(昼用/夜用)は初めて。

これがとっっっても良かった!!

旅先で旦那に若返ったと言われる威力です。

洗顔は泡がもちもちで、洗いあがりで既にお肌しっとり♡

その後の化粧水、乳液で肌に手が吸いつくようなもち肌でした。

肌調子良すぎて旅先ノーファンデ生活^^(まさにお肌の好循環)

8月21日にクレドポー様のスキンケアがリニューアルするみたいなので、もともと狙ってましたが絶対買おうと心に決めました。


Image title


日焼けに活躍したのが、

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクE

海やプールに入ると、1日に何度もシャワーを浴びたり大忙しなのですが、ひとまずスキコンマスクをすることで日焼けした肌を鎮静して肌を健やかに。

こちらのおかげで日焼けやしみができた実感なく過ごせました!

お肌に透明感も出るし、つけている時間も短くて良いので助かる~

くちまわりに切れ込みが入っているので自分のお顔のパーツに合わせてフィットできます。

あと旅行で欠かせないのがリファ4カラット

飛行機移動などで顔が浮腫んだままだとせっかくの記念写真も残念な感じに。

こちらでむくみをリセットします。

(ただでさえなかなか盛れる写真は撮れないので…)

4カラットなのは、ボディもできるから&顔も一気に終わるからです笑

日焼け止めは、海に入るときはアスリズムとアネッサゴールドを重ねづけしました。


リゾート旅行好きな方はぜひ参考にしてください★


【インスタ:コスメを日々更新】

https://www.instagram.com/rinrin504/

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share