こんにちは~りんりんです!


本日は、MAQUIAベストコスメ2019上半期にもランクインしていたPOLAの美白シリーズについてご紹介します★


10年ぶりの有効美白成分PCE-DP配合で話題の的なPOLAホワイトショットの化粧水&乳液

(読み方がピースディーピーだと今月号のMAQUIAで知りました)

両方ともお高め(各11,000円)ですが、旦那さんからの誕生日プレゼントにご指名しました^^

Image titleポーラ ホワイトショットLX

とろみのある化粧水だけど肌に浸透する感じがあり◎

細胞を活性化させるようで、こちらを使って以降ホルモンによる肌荒れがない!!

美白効果も水分を含んで白く見えるパターンとはまた違う細胞美白という感じ(勝手に命名)

ポーラ ホワイトショットMX

ジェル状の乳液でこちらもつけやすくて浸透感あり

コットン使いのスキンケアを使うことが多いので、手でつけるのも楽ちん

無香料、ジェル状、とよい意味で癖がなく乳液が苦手な方にもおすすめ


Image title


そして一足先に発売された美白ジェルクリーム

ポーラ ホワイトショットRXS

こちらも同じ紫外線量でも暑い方が焼ける「暑さ焼け」という新知見を活かした処方

とにかく使い心地が良いジェルクリームでついついたっぷり使っちゃう

小ぶりサイズ(50g)なので使い切りが早そうですが、暑さ本番の時にこそ使いたいし

(でも今も既に手放せないので)リピ買いする予感

夏だって乾燥は大敵だからクリームは使いたいけど、べっとりするものは気分じゃなくなるのでほんとぴったり

スキンケアには過剰な期待をしがちな私ですが、期待に応えてくれるこたちです♡


【インスタ 動画もちょこっと載せてます】

https://www.instagram.com/rinrin504/

りんりん

インフルエンサー/スキンケア

りんりん

5年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share