すっかり日が落ちるのも早くなりましたね💦



もうすぐ先日購入したiPhone13proが届くのでとっても楽しみです❤️❤️わくわく






そんなわくわくなわたしが今日紹介するのは…


オルビス
オルビスユー ローション




みなさん、もう使ったことあるのかな?
インスタグラムでも話題の、とろぱしゃ化粧水🙌

秋の乾燥する肌に…オルビスユー ローション でとろぱしゃ体験🙌_1

30年以上の研究を重ね、本当に必要なものを商品に入れる…
そういう考えに基づき活動しているオルビスのブランド、オルビスユー❤️






ファーストエイジングケアにもぴったりなスキンケアライン✨







秋の乾燥する肌に…オルビスユー ローション でとろぱしゃ体験🙌_2

秋の乾燥する肌に…オルビスユー ローション でとろぱしゃ体験🙌_3

とろっとした化粧水って、なんだか浸透がいまいちだったり、肌の上にせっかくのスキンケアが残ってしまってるような気がして苦手な人も多いと思うんだけど…💦






でもとろみがあると、手のひらからこぼれ落ちず、お肌にのせやすくてスキンケアが楽ですよね❤️





そんなとろみと浸透の良いとこ取りなアイテムが、このとろぱしゃ化粧水😍





手に出したときは、とろっ❤️
このとろっは美容成分をしっかり抱え込んでくれる役割が✨
そんなとろみが肌の上で、ぱしゃっと弾けて化粧水の中の美容成分がお肌に浸透😍❤️
この時にとろみがほどけて、しゃばっとしたテクスチャーに🥺






その後に、なんと肌の上でまたとろみ膜が再形成!!
そして、最後の最後にお肌にうるおいヴェールができんるだそう😎





最後はしっかり手のひらで包み込むように浸透させて、スキンケア完了💕
しっとり&もちっとした仕上がり😍
水分チャージされたっ!ってかんじ❤️





なんか肌がごわつく、固い、乾燥する、どことなく不調なんて人はトライアルセットでフルライン試すこともできるし、ぜひチェックしてみてね🚩






MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました🙌❤️




⚠️エイジングケアとは、年齢に応じたスキンケアのことです

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share