カルテHD モイスチュア ハンドクリーム




ヘパリン類似物質が含まれてるスキンケアアイテムで有名なカルテHDさんから、待望のハンドクリーム登場✨








カルテHD

マルホさんとコーセーの会社なので、個人的にはかなり信頼してます!


 



消毒、手洗いで気になる手の乾燥…


調子悪いとちょっと切れちゃったりすることもあって、ハンドクリームは欠かせない今😭


待ってましたーーー!と歓喜しました❤️


 


 


 


早速使ってみると、ハンドクリームとしては柔らかく、ゆるっとしたみずみずしいテクスチャー


 


カルテHDのハンドクリームで指先まで潤いを…_2

カルテHDのハンドクリームで指先まで潤いを…_3

さらっとしたボディミルクや乳液って感じかな?


伸びもすごくよくて、使った後にベタベタしないから、パソコン作業の合間にもぴったり!


 



あとジャーじゃなくて、小ぶりのチューブだからカバンに入れておけるのもとても嬉しいポイント🙂


 


 


 


MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました♡


 


 


 


#マキア_ カルテHD 


#ハンドクリーム


#maquia


#maquiaonline


#カルテHD


 #ヘパリン類似物質


#maquiaonline

カルテHDのハンドクリームで指先まで潤いを…_4

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share