この間の暑さはどこかへ…


あっという間に涼しくなってきましたね😍💕




クリスマスコフレ情報もだいぶ解禁されて、今から待ち遠しいです✨


すっかり気分は秋を通り越して冬!





こうして気温が下がり、湿度も下がる今、気になるのが…


乾燥!!



そんな今にぴったりな新作スキンケアを今回はご紹介🙌✨






SIRTFL ブライトエッセンスローション


サートフル

サプリメントの新谷酵素で有名な新谷酵素さんから、新しく10月1日にデビューするSIRTFL(サートフル)というブランド!!





その化粧水を使わせていただきました🥺✨
99.5%美容成分と言える“美容サプリ水”とのことで、使う前からわくわく💕







肌に塗るサプリメント、がテーマのスキンケアブランド😎
サートフルのスキンケアアイテムには、肌に望ましい効果のある成分だけを入れることとをモットーに、様々な成分が含まれています✨







驚きなことに、なんとこの化粧水、ベースに水を一切使っていないんです⚡
じゃあ何が配合されてるの?というと、浸透性の高い5種のハーブウォーター(芳香蒸留水)とアロエベラエキス😍❤️







そのおかげで、無香料なんですが、ほのかな香りが🙌
自然な感じでわたしはとっても好きです!




新ブランド! SIRTFLのブライトエッセンスローションで秋の乾燥対策_2

新ブランド! SIRTFLのブライトエッセンスローションで秋の乾燥対策_3

テクスチャーは、ほのかにとろみのある化粧水✨
とろみがあると肌なみじが心配だけど、付けた後の肌はしっとりかつさらっと❤️






国産オーガニック米もろみ粕エキス(コメ発酵粕)、セラミドといった成分が配合されてて、それらが保湿やバリア機能サポートしてくれるみたい🙌






とろみがあるから肌にのせやすい、けどしっかり肌馴染みも良い…といういいとこどり😍
.
今までスキンケアは出してなかったので、新谷酵素さん自体知らなかったんだけど、これを機会に他のアイテムも使ってみたいな✨








MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただきました🙌

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share