こんにちは! MAQUIAエキスパートのRihoです♡

先日、大注目の新ヘアケアブランド「+tmr(プラストトゥモロー)」のローンチ記念イベントに参加してきました。ブランドマネージャーさんや、開発担当の方から、製品の魅力をたっぷり伺ってきたので、ご紹介していきます!

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_1

「+tmr(プラストゥモロー)」とは?

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_2


"髪にも本質志向を”という考えのもとに誕生した「+tmr(プラストゥモロー)」。全国発売前のプレローンチですでに話題。SNSで4.7万件の投稿が寄せられるなど、大注目のブランド!

毛髪の主成分である「タンパク質」。実は髪の80%以上を占めているってご存知でしたか? そんなタンパク質にヒントを得た成分を髪に補う、本質志向のヘアケア。髪の弾性、構造、空洞化に着目し、しっかり成分を届けていく。これが「+tmr」の全方位アプローチ※1

こだわりの彩雲パッケージ

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_3


ふとした時に見上げる空に、見つけるだけで心が弾むような、浮かび上がる「彩雲」。そんな未来への希望が広がっていくような「彩雲」を一面に纏ったパッケージ。バスルームに置いてあるだけでオシャレ度がUP、前向きな気持ちになれそう!

フレッシュフローラルの香り

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_4


すがすがしく晴れた空。穏やかに流れる空気を感じながら、今日は何をしようかと考える。そんな心弾むひと時をイメージした「フレッシュフローラルの香り」。甘すぎない香りでユニセックスに使えそう!

ローンチ記念イベント会場の様子

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_5


ローンチ記念イベントの会場で印象的だったのが、ブランドの方々の熱量がとにかく凄いこと! ブランドの魅力を伝えたい! という心からの熱い熱い想いが、溢れ出して止まらない! という感じでした。なんとこの日のために髪を「彩雲」カラーに染めたという方まで!

  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_6_1
  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_6_2

ケータリングも製品にちなんで「タンパク質」が摂取できるようなお食事から、「彩雲」をイメージしたデザートまで!
どれも美味しすぎて一緒に参加したMAQUIAインフルエンサー達とおかわりまでしたのは内緒🤫笑


 


会場には「フラッシュフローラルの香り」が充満していて、細部までとってもこだわった素敵な空間でした!

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_7

一緒に参加したMAQUIAインフルエンサーの6人で!「こんなにこだわりが詰まった豪華なローンチイベント珍しいよね!」と盛り上がりました♡

実際に使ってみた!

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_8

左から順に...

プラストゥモロー スムース シャンプー

プラストゥモロー スムース トリートメント

プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム

2024年2月7日 全国順次発売


頬ずりしたくなるような、やわらかな髪が目指せるという「+tmr」。ダメージを受けて空洞化した髪をタンパク質着目ケアしたら、どのような変化がみられるのか? 早速使ってみました!

  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_9_1
  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_9_2

毛髪ダメージを補修し、髪本来がもっているしなやかさを引き出すシャンプー 。少量でももこもこと泡立ちが良い! スタイリング剤もスッキリ洗えました。フレッシュフローラルの香りに癒される♡

  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_10_1
  • 【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_10_2


トリートメントは、もっとこっくりとしたテクスチャーを想像していたのですが、思ったよりもサラッとしていて伸びが良く、ベタつき感がない! ぬるつき感が髪に残らず、洗い流しやすいなと感じました! それなのに髪はぷるんっとうるおった感じこれ、嫌いな人いないのでは?♡

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_11


タオルドライ後の髪に使うミルクタイプのヘアセラム。こちらもスルスル〜だと馴染んで、ベタつき感がなく使いやすい!

正直な感想は?

【+tmr(プラストゥモロー)】いい髪はタンパク質から、つくられる。ローンチ記念イベントレポート!_12


連続で1週間使ってみた結果...ストレートパーマやカラーで傷んだ髪が、内側まで潤いで満たされ、ぷるんっと元気な手触りになった気がしました! ブランドさんはこれを「みっちり髪」と表現されていたのでちゃんと効果として実感できたことに感動♡ 「パケ可愛いのに、実力おばけ!」これはバズる事間違いなしです!



素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました!

※1 ネイチャープロテインCP処方と、空洞化をケアする成分、タンパク質の元となるアミノ酸「アルギニン」でそれぞれアプローチすること

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share