Merry Christmas🎄Rihoです!


クリスマス、いかがお過ごしですか?



今回は、争奪戦!さっしーこと、指原莉乃さんプロデュースブランドRirimew(リリミュウ)のクリスマスコフレをレビューしていきます!

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_1

Ririmew

Xmas COLLECTION’23

¥5,610(税込)数量限定


クリスマス限定カラーのアイシャドウ・リップグロス・ネイルにオリジナルポーチがついた限定BOX!

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_2


11/21に発売になり、あまりの可愛さに争奪戦!即完売!でした。これだけ入って、ポーチまで付いて5,000円台に抑えられてるって凄いですよね!

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_3


色×光×質感を1つにした4色アイシャドウパレット「IN THE MIRROR EYE PALETTE #ILLUMINATE SNOW」。ラグジュアリーに煌めき、まるで雪の結晶のよう。ここ最近みたアイシャドウの中で1番キラキラが凄い!キラキラ好きの私は大歓喜でした!

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_4


全色キラキラ!!ピンクベージュ、モーヴ系のカラーですが、透け感があるので、色というよりは煌めきの質感を楽しむのが良さそう。

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_5_1
【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_5_2
【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_5_3
【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_5_4

4色全て使ってみるとこんな感じ!目元がまるでイルミネーション!透明感もすごい!これだけザクザクラメなのに粉飛びしたり、二重幅に溜まったりしないのにも感動しました♡かなり華やかなので、いつものメイクのちょい足し用に使うのが良さそう。

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_6


ツヤめく唇のくぎづけチェリーレッド「LIP GLOSS ##HOLY RED」。まるでシロップのようなちゅるんと感がたまらない♡

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_7


じんわり色づくリップグロスなので、手持ちのリップの上から重ねても良さそう◎

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_8


マニキュアは神秘的に輝くホワイトラメがまるでスノードームのよう「NAIL POLISH #WHITE DOME」。こちらも透け感があるので手持ちのマニキュアの上に重ねるのがおすすめ。

【さっしーコフレ】キラキラ好き歓喜!争奪戦!Ririmew(リリミュウ)限定クリスマスコフレ♡_9


個人的に感動したのがこのポーチ!ベロア生地で高級感があって、小さめの正方形サイズが実用的!と思っていたらそれだけにとどまらなかった!ポーチの中の仕切りが大充実!これは大活躍の予感!



大満足のさっしーコフレ、2024年も期待大!来年も絶対にチェックします♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share