こんにちは!マキアエキスパートのRihoです♡



セザンヌの大人気アイテム「パールグロウハイライト」に初の限定色が登場!11月上旬発売だったため「もう買えないよなぁ」と思っていたらロフト店頭で出会えて即購入!皆さんはGETできましたか?


【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_1

セザンヌ パールグロウハイライト


限定色 SP1 オーロラプリズム


¥770(税込)




セザンヌは2024年ブランド60周年を迎えるそう!そちらを記念して数量限定アイテムを発売。大人気「パールグロウハイライト」に4色ハイライトが登場。


【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_2

みてください!この輝き!テーマは「宝石」。単色使いはもちろん、4色ブレンドして使えば単色では表現できない贅沢な輝きを楽しめる!

【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_3

キラッと輝くアイボリーはシトリンのような特別感たっぷりのツヤに!



やわらかなブルーでアクアマリンのような透明感と肌トーンをUP◎



ローズクォーツのようなほんのりピンクで仕込む、あざと可愛さ♥



温かみのあるオレンジはトパーズのような明るくフレッシュな印象へ!

【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_4

粉質は定番色と同じく柔らかくしっとり!指でサッととるだけでこんなに華やか!

【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_5

1色では表現できない透明感と、角度によって変わる色ツヤがとっても華やか!

【塗る宝石】バズり限定ハイライトまだ買えた!セザンヌ「パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム」_6

Cゾーンに実際に塗ってみました!この艶、まるで宝石!プチプラとは思えない美しさ!


付属のブラシで4色をサッとブレンディングするようにとったら、必ず一度ティッシュオフしてからのせてくださいね。



発売から1ヶ月ほど経ってしまっているのでなかなか巡り会うのは難しいかもしれませんが....見かけたら即購入して間違いなしです!セザンヌさん!定番化お願いします!!(切実)

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share