こんにちは!Rihoです♡



今回はSNSでバズって欠品続出!ふくれなちゃんプロデュースブランドの新作アイテム「ガラスプランパー」をレビューしていきます!

【SNSでバズり中!】CipiCipi「ガラスプランパー」でちゅるん唇に!_1

ふくれなちゃんプロデュースブランドCipiCipiは本当に名品揃い!涙袋グリッター、クッションファンデなど既存アイテムでも人気アイテム多数ですが、またまたすごい新作が出ましたよ♡
(9月20日頃に発売でちょっと出遅れちゃったけど出産前だったのでレビューが遅くなってしまいました!でも本当におすすめなので紹介させて下さい!)

【SNSでバズり中!】CipiCipi「ガラスプランパー」でちゅるん唇に!_2

パッケージの見た目からして可愛さ溢れるその名も「ガラスプランパー」名前の通りガラス玉のようなちゅるんと感が魅力的!ラメがチラチラと輝き唇をぷっくり立体的に見せてくれる。

【SNSでバズり中!】CipiCipi「ガラスプランパー」でちゅるん唇に!_3

グロスにありがちなベタつき感がなく、サラッとしているから塗りやすい!

【SNSでバズり中!】CipiCipi「ガラスプランパー」でちゅるん唇に!_4

プランパーならではのスースー感もあり!リップの下地として仕込むもよし、仕上げのグロスとして使うのもよし◎

【SNSでバズり中!】CipiCipi「ガラスプランパー」でちゅるん唇に!_5

唇の乾燥、縦皺が気にならなくなるから私はリップの下地として愛用中。乾燥が気になるこれからの季節、是非使ってみてくださいね!


Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share