こんにちは!自称「リプモンマニア」、MAQUIAエキスパートのRihoです♡



過去発売されたKATE「リップモンスター」は定番色から限定色まで全色コンプリート中!今回発売された「MY リップモンスター」第3弾ももちろん全色GETしてきました!

そもそも「MY リップモンスター」とは?

【MY リップモンスター】今回も神色過ぎる!9月23日発売の限定3色をレビュー!【新色コスメスウォッチ】_1

1月から12月まで、名乗りを上げた個性豊かなモンスター12体の限定コレクションが誕生!色で選ぶのはもちろん、誕生月や記念日、季節、イベント、モンスターの可愛さなど選ぶ楽しさが色々♡



これまで第1弾、第2弾と、1月から6月までの限定6色が発売になりましたが、今回新たに第3弾となる、7月〜9月までの限定3色が発売に!

「MY リップモンスター」season3 限定3色スウォッチ

【MY リップモンスター】今回も神色過ぎる!9月23日発売の限定3色をレビュー!【新色コスメスウォッチ】_2

今回第3弾で発売になったのはこちらの3色!過去の限定色に比べるとどのカラーもかなり実用的で「神色」と話題に!

【MY リップモンスター】今回も神色過ぎる!9月23日発売の限定3色をレビュー!【新色コスメスウォッチ】_3

【107 紅折り紙の願い】


天の川のように輝くプラムピンク。ブルベさん向きの青みカラー。七夕をイメージしたモンスターも可愛らしい♡



【108 レッドバケーション】


みずみずしく透明感のあるオレンジレッドxシルバーパール。チラチラパールがめちゃくちゃ可愛いです!シアーな発色のレッドなのでかなり使いやすい!



【109 6:59PM】


秋の夜空を照らす十五夜の月のようなイエローオレンジブラウン。個人的には定番化してほしいくらい使いやすくて好き!ブラウン系なんだけどシアー感&オレンジ味があるから沈みすぎない。秋冬ヘビロテの予感!


【MY リップモンスター】今回も神色過ぎる!9月23日発売の限定3色をレビュー!【新色コスメスウォッチ】_4

1度塗り、2度塗りを比較してみました。1度塗りだとかなりシアーな発色。2度塗りしても透け感が残るので重たくなりすぎない!ツヤ感も綺麗♡

目指せ!コンプリート!

【MY リップモンスター】今回も神色過ぎる!9月23日発売の限定3色をレビュー!【新色コスメスウォッチ】_5

「MY リップモンスター」皆さんは何本GETしましたか?



今回の第3弾は以前より生産本数が多かったのか?人気が少しは落ち着いたのか?「欲しい!」と言っていた方は満遍なくGETできていたように思います!



第4弾の発売は12月の予定!私はここまできたらもちろん全色コンプリートする予定です♡情報解禁が今から楽しみ!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share