こんにちは!MAQUIAエキスパートのRihoです♡



今月発売のMAQUIAの「私の"美容沼」企画で、「河北沼」を紹介させていただいたほど「&be」が大好きな私!「&be」のアイテムはテクニックレスに使えるし、河北さんのYouTubeみれば使い方もわかる!買った後ちゃんと使いこなせるのがいいですよね!



そんな「&be」の新作リップ「シアーリップ」がコスメマニアの間で「大人の粘膜リップ」と話題なんです!

【大人の粘膜リップ登場!】ジェル膜処方の洗練シアーカラー!&be「シアーリップ」【新色コスメスウォッチ】_1

&be(アンドビー)


シアーリップ


全3色 各¥2,200(税込)

【大人の粘膜リップ登場!】ジェル膜処方の洗練シアーカラー!&be「シアーリップ」【新色コスメスウォッチ】_2

◆美発色


◆ロングラスティング


◆滑らかテクスチャー


◆こだわり絶妙カラー



ジェル膜処方で色艶を長時間キープ!

【大人の粘膜リップ登場!】ジェル膜処方の洗練シアーカラー!&be「シアーリップ」【新色コスメスウォッチ】_3

粘膜リップってなんかあざとすぎたり、ちょっと血色感足りなかったりする物多くないですか?大人の粘膜リップは程よいシアー感もありつつ、これくらいのくすみ感と発色が欲しいですよね。河北さん、さすがの絶妙カラーです!!



今回レビューしたのは2色ですが、もう1色「NUDE PINK」もめちゃくちゃ可愛くて追加購入予定です。

【大人の粘膜リップ登場!】ジェル膜処方の洗練シアーカラー!&be「シアーリップ」【新色コスメスウォッチ】_4

【Nuts Beige】


肌馴染みの良いベージュカラー



【Brick】


シックな赤みブラウン



大人の粘膜カラーリップをお探しの方、迷わず買って間違いなしですよ♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share