こんにちは!Rihoです♡



今回は、2日で約15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡rom&nd初のリップバーム「グラスティングメルティングバーム」を全色レビューしていきます!

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_1

rom&nd「グラスティングメルティングバーム」とは?

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_2

rom&nd

グラスティングメルティングバーム

各1,320円(税込)


「マスクを外したらこんなツヤ感リップ使いたかった!」という人も多いはず!とろけるようにかなり柔らかなテクスチャーで、まるで水飴のよう♡ツヤ膜をはったようなちゅるんとした唇に。

スウォッチ早見表

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_3


現在日本で発売されているのは、限定2色を含む全7色展開。トレンドの粘膜カラーも豊富!

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_4


繰り出しすぎるとうまく塗れないから注意!最初使った時に出しすぎたら、唇にねちょっとついてしまい、大変なことになってしまいました(涙)

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_5


ほんの少しだけ繰り出して、優しく唇の上を滑らせる感じ。私は塗った後に指で馴染ませた方が綺麗にムラなく塗れました♡

  • 【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_6_1
  • 【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_6_2

どのカラーも粘膜カラーで肌馴染みがよく使いやすい!バームだから色もちはまずまず。でもこのツヤ感はバームならではですよね♡ティント系のリップを仕込んで上に重ねるのもおすすめです♡デートメイクに絶対いい♡♡♡モテコスメに認定します◎(勝手に←)

01 Coco Nude

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_7


やわらかな血色感あるアプリコットベージュ。イエベさんにおすすめ。とっても使いやすい肌馴染みの良いカラー。オレンジやブラウン系のメイクに合わせたい。

03 Sorbet Balm

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_8


もぎたてのフルーツのようなフレッシュコーラル。イエベさんにおすすめ。顔色がパッと明るく見えるようなヘルシーなカラー。

05 Nougat Sand

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_9


ふわっと溶けるクリームのようなヌガーブラウン。イエベさんにおすすめ。深みのあるカラーで塗るだけでオシャレ度が上がるから、一番好きなカラー♡

06 Kaya Fig

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_10


イチジクの果実のようなソフトロージー。ブルベさんにおすすめ。お肌に透明感が出るようなほんのり青みカラー。

07 Mauve Whip

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_11


クリームのように柔らかなモーブピンク。ブルベさんにおすすめ。モーブという名前ではあるけど、くすみ感が少ないのでブルベメイクをしたいイエベさんにも◎

08 Coralia(限定)

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_12


アプリコットのようなライトコーラル。イエベ春さんにおすすめ。手に出した時は蛍光っぽい?!と思ったんだけど塗ってみるとめちゃくちゃ馴染む!この夏使いたいビタミンカラー!

09 Peonies(限定)

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_13


みずみずしい爽やかなクリアピンク。ブルベさんにおすすめ。こちらも手に塗った時は蛍光?!と思ったけど塗ると馴染む♡凄いピュアな唇に仕上がる!

まとめ

【マスクオフの今こそ使いたい!】2日で15,000本売れた!粘膜カラーのちゅるんと水膜リップバームが可愛すぎる♡「グラスティングメルティングバーム」【全色レビュー】_14


いかがでしたか?マスク生活の中では「とにかく落ちない!」を重視していたのでティントばかりを使っていましたが、この夏はちゅるんとリップメイクを楽しみたいですね♡



最後までご覧いただきありがとうございました!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share