こんにちは!Rihoです♡



凄いクッションファンデーションに出逢っちゃいました...!しかもプチプラ!YouTuberふくれなちゃんプロデュースブランド CipiCipi「スキンフィットクッション」をご紹介していきます!

【バズりすぎて入手困難!】カバー力凄すぎ!!シミやニキビ跡も完全カバー。YouTuberふくれなちゃんプロデュースCipiCipi「フィットスキンクッション」_1

CipiCipi「スキンフィットクッション」とは?」

【バズりすぎて入手困難!】カバー力凄すぎ!!シミやニキビ跡も完全カバー。YouTuberふくれなちゃんプロデュースCipiCipi「フィットスキンクッション」_2

CipiCipi

スキンフィットクッション

全3色 SPF50+ PA+++ ¥2,750(税込)


YouTuberふくれなちゃんプロデュースブランド「CipiCipi」。涙袋用グリッターのイメージが強かったですが、物凄いクッションファンデが登場!発売以来その優秀さからじわじわと口コミが広がり、あっという間に入手困難に!使ってみてその人気ぶりに納得な仕上がりなんです。

仕上がりを動画でチェック!

とにかくカバー力が凄い!小鼻の赤み、頬の赤み、ニキビ跡、肌の色ムラ、シミそばかす、全てをコレ一つでカバー!これ、コンシーラー要りません。適当にポンポンとのせても綺麗に仕上がるからテクニックレスで均一なお肌に!

カラーは全3色展開!選び方のポイントは?

【バズりすぎて入手困難!】カバー力凄すぎ!!シミやニキビ跡も完全カバー。YouTuberふくれなちゃんプロデュースCipiCipi「フィットスキンクッション」_3


色選びは慎重に!01はかなり明るめでピンク味あり。02は標準色にしては明るめ。03は少し黄味あり。普段は01を選ぶ私ですが、私にはちょっと明る過ぎたので02にしました。不安な方は店頭のテスターを試してからの方がいいかもしれません。



私は01を部分的にハイライトのようにして使うのもお気に入りです!

実際に塗ってみた!

【バズりすぎて入手困難!】カバー力凄すぎ!!シミやニキビ跡も完全カバー。YouTuberふくれなちゃんプロデュースCipiCipi「フィットスキンクッション」_4

ちょうど今お肌のコンディションがイマイチだったのですが、その分わかりやすいbefore→afterが撮影できました!笑 この仕上がり美しすぎませんか?!♡セミマットなのにのっぺりしすぎず自然なツヤ感が綺麗!しかも長時間ヨレにくいから凄い。



かなり発色が良いので厚塗りになり過ぎないようにだけ注意してくださいね。付属のパフを使用する場合は手の甲で量を調整してから塗りましょう。厚塗りを防ぎたい方は&be「ブラックスポンジ」で塗るのもおすすめです!


Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share