こんにちは!Rihoです♡



今回は12年ぶりに復活!「MAQUIAサロン」の体験レポートをお届けしていきます!♡

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_1

「MAQUIAサロン」とは?

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_2

雑誌の中の話題の最新アイテムをリアルに試せる「MAQUIAサロン」が12年ぶりに復活!THE AOYAMA GRAND  HOTELで開催されました!

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_3

復活第一弾のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」!楽しみながらエイジングケアに取り組めるイベントということで、MAQUIAインフルエンサーのみんなと参加してきました♡

MAQUIAインフルエンサー大集合!

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_4

MAQUIAインフルエンサー大集合!普段から撮影で交流のあるメンバーはもちろん、SNS上でしかなかなか交流できない遠征メンバーにも会うことができました♡(写真はほんの一部です)



「美容」という共通の趣味を持った美意識の高いMAQUIAインフルエンサー達はポジティブオーラ満載で、みんな「初めまして」でもすぐに仲良くなってしまうのが不思議!

話題の最新スキンケアをお試しできる!

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_5

今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」ということで、話題のスキンケアアイテムが盛りだくさん!ブランドや価格の垣根をこえて、お試しできる貴重な機会!



1,000円のアイクリームと30,000円のアイクリームを手元で比較する機会なんてなかなかないですよね?「やっぱりこの値段出す価値ある!」「えっ!このクオリティならプチプラでも満足できる!」など「MAQUIAサロン」ならではの発見がたくさんありました。

MEGUMIさん・君島十和子さん 豪華ゲストのトークショーも!

  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_6_1
  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_6_2

なんとスペシャルゲスト!MEGUMIさん・君島十和子さんのトークショーまで開催されました!夢のような時間♡



「シートマスクは3日続けるだけで、パンッとした感じやうるおいアップによる透明感の違いを感じます。」とMEGUMIさん。お話を聞いてから毎日LuLuLunのシートマスクを愛用しています!



美容家の君島十和子さん、お美しいなぁとは思っていましたがまさかアラ還とは!!その溢れ出る美しさからもお話の説得力が凄かったです。「紫外線ケア」の重要性、「お肌の摩擦」を徹底的に避けること、など日々のケアの積み重ねなのだなと、改めて実感しました。


総勢8ブランド! それぞれのブースでタッチアップも

  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_7_1
  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_7_2
  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_7_3
  • 【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_7_4

「ルルルン」「キュレル」「エスト」「アリィー」「FATUITE」「エピステーム」「HAKU」「サンギ」、総勢8ブランドが大集結!普段はなかなか聞けない商品開発秘話を聞けたり、新商品をじっくり試せたりとマニアにはたまらない空間でした♡

現品たっぷり!超豪華お土産に歓喜!

【MAQUIAサロン復活!】「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」体験レポート!豪華お土産も!_8

帰り道、いただいた荷物の重さにワクワク♡帰宅して開封してみると...あまりの豪華さに驚愕!!現品たーっぷり!ありがとうございます!!



愛用品から、気になっていたアイテムまで早速毎日のケアに取り入れさせて頂いています♡この中から気に入って愛用しているアイテムは後日別のブログでご紹介したいと思います!



MAQUIA編集部の皆様、イベント関係者の皆様、素敵な企画をありがとうございました!次回開催も楽しみにしております♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share