こんにちは!Rihoです♡



最近気になるリップが多すぎて唇が足りないのは私だけでしょうか...そんな私が「コレは全色欲しい!!」と思い全色買いしたヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」。発売後、即入手困難に!私もあまりの話題っぷりに慌てて色んなサイトを探しまくって、なんとかコンプリートしました!



今回は「ネンマクフェイクルージュ」を実際に使ってみた正直な感想をレビュー!全色画像たっぷりで徹底解説していきます♡


【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_1

ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」とは?

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_2

ヴィセ


ネンマクフェイクルージュ


全6色 各¥1,540(税込)




唇の内側の粘膜のような色・質感を再現した粘膜カラーが特徴。唇の血色を自然に高めて、むっちりとした色気のある印象的な唇へ導くスティックルージュ。



粘膜カラー層が唇にピタッと密着▷粘膜色フィルムコート成分が透明度の高いツヤの膜でコーティング。ティントではないのに色もちの良さを実現しているそう。

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_3


塗ったら唇をこすり合わせたらダメ!定着するまで60秒ほど待つと、より色もちがよくなります◎

「ネンマクフェイクルージュ」全色徹底比較早見表

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_4

全6色を腕にスウォッチしてみました!自然光で撮影、明るさのみ調整しているので、実物の色味にかなり近いと思います!

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_5

まさに"粘膜カラー"!肌馴染みが良く使いやすいカラーバリエーション!コレは人気なのも納得!各カラーのネーミングも可愛いですよね♡

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_6

クリーミィな塗り心地で高発色!むっちり唇がなんだか色っぽい♡画像は2度塗りしています!

◼︎OR250 海星の恋人

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_7

イエローベースさんにおすすめの、テラコッタオレンジ。「海星」と書いて「ヒトデ」って読むの知ってましたか?可愛い♡

◼︎BR350 林檎の口づけ

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_8

イエベ秋さんにおすすめの、ブラウンレッド。一番人気のカラー!完売が多く、ネットでは定価より高く売られていることも。ブラウンの色味が深すぎず程よいので、デイリー使いしやすい。

◼︎RD450 金魚の恥じらい

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_9

ブルベ冬さんにおすすめの、ディープレッド。6色の中で一番赤みが強く、存在感のあるカラー。画像は2度塗りしていますが、1度塗りだともう少しシアーで使いやすいですよ。

◼︎RO650 チェリーの自惚れ

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_10

ブルーベースさんにおすすめ、チェリーレッド。青みの入ったレッド。なんかコレつけると、お肌が白く見える気がします!

◼︎PK850 うさぎの恋人

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_11

イエベ春さんにおすすめ、コーラルピンク。これぞ愛され粘膜カラー♡一番肌馴染みが良いです。

◼︎PK851 わがままな肉球

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_12

ブルベ夏さんにおすすめの、モーヴピンク。青み強めです。素の唇の色味が薄い方はもう少し白っぽく発色するようです。

「ネンマクフェイクルージュ」実際使ってみて。「リップモンスター」と似てる?!

実際使ってみて、どのカラーも馴染みがよく使いやすい印象。むっちり感も可愛い!



色もちに関してはまずまずと言ったところ。食事をすれば普通に落ちますし、塗り直しは必要です。

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_13_1

    ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_13_2

    ケイト「リップモンスター」

ケイト「リップモンスター」と似ているとの声もありますが、私的にはまったく別物。「リップモンスター」はシアーでちゅるん、「ネンマクフェイクルージュ」は高発色でむっちり。色もちに関しては「リップモンスター」の方が良さそうです。

【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_14

マニア的目線で言うと全色同じパッケージで、蓋が閉まっていると見分けがつかないのが困る点(リップモンスターもそうですが)。全色買いする人なんてそんなにいないですよね笑


 


色々と書きましたが、色味や質感が可愛く、アイメイクともコーディネートしやすいので使用率高めでとても気に入っています!


 


皆さんの気になるカラーはありましたか?是非試してみてくださいね!

【関連記事】

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_15_1

    【噂徹底検証!】セザンヌの新作リップ「リップカラーシールド」がケイト「リップモンスター」に激似って本当?!

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_15_2

    【新作!全色レビュー】発売前からバズってる!KATE「リップモンスター スフレマット」全5色画像たっぷり徹底比較!パーソナルカラー解説付き♡入手方法、通常タイプとの比較も!
     
     

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_15_3

    【全色レビュー】ケイト「リップモンスター」全12色画像たっぷり徹底レビュー!パーソナルカラー解説付き♡

  • 【欠品続出中】次バズるのはコレだ!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」パーソナルカラー解説つき!画像たっぷり全色徹底レビュー!_15_4

    【新リップモンスター】月替わりで毎月登場!限定色 全12本を確実に捕獲する方法とは?!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share