こんにちは!Rihoです♡



MAQUIA6月号好評発売中!豪華付録解説&見どころをサクッとご紹介していきます!

MAQUIA6月号の表紙は戸田恵梨香さん、木村拓哉さん!

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_1

表紙は凛とした美しさ漂う戸田恵梨香さん版と、MAQUIA初登場の木村拓哉さん版の2種類!



表紙によって付録が違うので要注意です!今回は、戸田恵梨香さんが表紙の通常版の付録をご紹介♡

【豪華付録】ランコム「3美神」セット

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_2

▪︎タンイドル ウルトラ ウェア リキッド


 BO-02 1ml


▪︎クラリフィック ブライトニング セラム


 〈美白美容液〉5ml 【医薬部外品】


▪︎ジェニフィック アドバンスト N


 〈美容液〉7ml




話題沸騰中の美白美容液、ランコムの代表的アイテムの美肌菌発送の美容液、もはや殿堂入りのリキッドファンデーション。「3美神」を一度にお試しできる大満足すぎる豪華付録!



特に美容液2種は現品サイズはかなりお値段がお高いので、付録でお試しできるのは嬉しい♡「クラリフィックブライトニングセラム」は使った翌日から肌が変わりますよ!

【貼り込み付録】Her lip to beauty「グロウ サンスクリーン セラム」

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_3

日焼け止めには強いこだわりがあるという小嶋陽菜さんプロデュース!Her lip to beauty「グロウ サンスクリーン セラム」がお試しできます!みずみずしいツヤ肌はまるでスキンケアのよう!SPF50+ PA++++と紫外線対策もバッチリです!

【Book in Book】夏新色BOOK 2023

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_4

全51ブランド、全547色がぎゅっ!2023夏コスメはこれを読めば大丈夫♡発売日、価格、カラーバリエーションが一目でわかるので、熟読必須です!!

夏新色の纏い方、10のアイデア

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_5

欲しいコスメが増えちゃって困ります〜♡2023夏コスメを使ってメイク!ちょっと難易度高めに見えるアイテムもこれを読めば、使い方まで丸わかり◎

ウォンジョンヨ先生に学ぶ!大人がマネしたい!究極の好印象アイドルメイク!

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_6

TWICEのメイクも手がける、涙袋の生みの親、ウォンジョンヨ先生のメイクテクが学べちゃう♡

狙い目ギアBEST6を、インフルエンサーが徹底検証

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_7

マキアインフルエンサーが「使いたいギア」についてのアンケートに答えたんです!その中から選ばれた6種類をマキアインフルエンサーがガチ検証!みんなのBEFORE→AFTER写真、説得力がありました!

新・MAQUIAサロンに読者75名様をご招待!

【MAQUIA6月号発売中!】表紙の戸田恵梨香さんが目印!エイジングケアは賢く楽しく!_8

あら、このページ2カ所もRihoがのってる....♡どちらもオフラインイベントの時の写真!



6/3(土)AOYAMA GRAND HALLにて、「新・MAQUIAサロン」が開催されます!話題のコスメをリアルにお試しできたり、君島十和子さんのトークショーがあったり、お土産まであるんだとか♡



今回は読者の皆様も参加できるチャンス!是非応募して見て下さいね!私も参加予定なので、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share