こんにちは!Rihoです♡



先日MAQUIA編集部様にお声がけ頂き、MAQUIAインフルエンサーのとみりーさんと一緒にランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」のイベントに参加してきました!製品の魅力をたっぷり伺ってきたのでレポートしていきます!

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_1

ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」とは?

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_2

ランコム


クラリフィック ブライトニング セラム


¥16,500(税込) 




6つの承認効能をもつ医薬部外品。新世代「6QDx」美白美容液。先進美容「ウォーターピーリング」から着想を得ていて、次世代の酸「PHA」を配合。肌に優しく水分補給しながら、美白ケアと角質ケアを両立できる優れもの!シミ対策にとどまらず、360°透明感のあるみずみずしく澄み渡る肌へと導いてくれる!

「6QDx」ってなに?

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_3

「6QDx」とは、6つの承認効能をもつ医薬部外品のこと!



・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


・にきびを防ぐ


・油分バランスを整える


・肌をなめらかに整える


・皮膚にうるおいを与える


・皮膚を保護する



この効能を言い切れるって凄い!


これはもはや塗る美容医療です!

イベント会場はこんな感じ!

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_4

今回のイベントはプレスの方向けのイベントだったようで、インフルエンサーの方の参加は少なく、なんだか特別感がありました♡

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_5

「クラリフィック ブライトニング セラム」をイメージしたドリンクも頂きました♡



私はお酒激弱なのでノンアルコールで乾杯!

製品の魅力を直接伺いました!

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_6

ランコム パリの研究所 インターナショナルサイエンティフィックディレクターのアニー・ブラック博士と、人気美容皮膚科医の貴子先生のトークショーもありました!



開発秘話から、いまの美容医療事情まで色々なお話を伺い「クラリフィック ブライトニング セラム」がいかに凄い製品なのか理解を深めることができました!

実際に使ってみて

【6QDxって知ってる?】イベントレポート!ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム」の魅力に迫る!_7

自宅に帰り1ヶ月ほど使ってみました!



さらっとしたみずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良い!美白効果を実感するにはもう少し継続して使ってみたいですが、お肌の調子が整ったような気がしています♡ スポイト型の容器がとっても使いやすくてお気に入り!香りは少し好みが分かれるかもしれません。よく言えばハーブっぽいですが、ちょっと土っぽい感じもしました笑



スキンケアで美白を叶えたい方、お肌の調子を整えたい方、是非使ってみてくださいね!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share