こんにちは!Rihoです♡



10月21日、MAQUIA12月号が発売になりました!見どころをサクッとご紹介していきます!

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_1

MAQUIA12月号、通常版の表紙は表紙初登場の吉高由里子さん!増刊の表紙はなんとHey!Say!JUMPの山田涼介さん!豪華〜!

通常版の表紙は吉高由里子さん!

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_2

凛とした中に、どこかいたずらっ子な子供っぽい一面を感じさせる吉高由里子さん。自由に、しなやかに、美しく。そんな吉高由里子さんの魅力が詰まったインタビューは必見です!

付録はイヴ・ロシェのヘアケアアイテム!

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_3

植物天然由来成分にこだわり、サスティナブルな取り組みにも力を入れているナチュラルコスメブランド「イヴ・ロシェ」。健やかで美しい頭皮と髪を育むためのヘアケアシリーズが付録!(特別版にはこの付録はつきません)

【立体特集】そろそろ「攻め美容」にシフトしない?

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_4

皆さんは"攻め美容"何か始めてますか?デパコススキンケア、美容医療、アートメイク...わたしは最近頬と顎のたるみが気になり「ショートスレッド」の施術に挑戦しました!



美容医療と整形の狭間でどこまでやるべきか悩む方、多いと思うんです。神崎恵さんとジェーン・スーさんの対談を読んで、なんだかスッキリした気がします!

Xmasコフレ&限定色でシーン別映えメイク

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_5

クリスマスコフレ&限定色を使ったメイクを見たらますます欲しいものが増えてしまいました!笑


ジルスチュアートのコフレ予約すればよかった...。泣

2022クリスマスコフレ&限定品Book

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_6

この別冊を穴が開くほど眺める日々です!笑 クリスマスコフレ&限定品の詳細、発売日が記載されています!皆さん今年は何を買いますか?

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_7

私はローラメルシエのトラベルサイズのブラシセットを購入しました!こんなに入って、ポーチもついて8,910円って破格すぎます!ギフトにもおすすめですよ♡

目元は「おしゃれに攻める」ブームが来た!

【MAQUIA12月号】10月21日発売!表紙は吉高由里子さん!"攻め美容"にシフトしない?見どころをサクッとご紹介!_8

これを読めば目元のトレンドが丸わかり!「うすうす眉」気になる...♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share