こんにちは!Rihoです!



今回は「VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」をご紹介していきます!

【もうテカらない!】VT CICA ノーセバム マイルドパウダーで無敵サラサラ肌!_1

VT cosmetics


VT CICA ノーセバム マイルドパウダー


5g ¥750(税込)




CICAケア成分配合のスキンケアが有名なVT cosmetics。


実はとっても優秀なパウダーがあるんです。

【もうテカらない!】VT CICA ノーセバム マイルドパウダーで無敵サラサラ肌!_2

無色、無臭のパウダーで、オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、誰でも使える処方。



皮脂吸着パウダー配合で、サラサラ肌が一日中持続。

【もうテカらない!】VT CICA ノーセバム マイルドパウダーで無敵サラサラ肌!_3

顔に使うのはもちろん、ベタつく前髪やボディなど全身に使ってOKです!



私は顔まわりの髪の根元にもつけるようにしています!前髪のふんわり感が持続する気がする!

【もうテカらない!】VT CICA ノーセバム マイルドパウダーで無敵サラサラ肌!_4

ケースに収まる小さめのパフが付属。パウダーをパフにしっかりと馴染ませてから使うとムラなく綺麗につきますよ!

【もうテカらない!】VT CICA ノーセバム マイルドパウダーで無敵サラサラ肌!_5

右側半分だけ塗ってみました!無色なのでほぼ違いがわからないですが、ふわっと薄膜ヴェールを纏ったような仕上がりです。

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share