こんにちは!Rihoです!



6月22日はMAQUIA8月号の発売日!今回はとにかく付録が豪華で発売前から話題!既に在庫なしの店舗もあって争奪戦なんです!2022上半期ベスコス発表もあるので、本誌も読み応え抜群!



今回はそんなMAQUIA8月号の見どころをご紹介していきます♡

【表紙】MAQUIA初登場!永野芽郁さんが目印!

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_1

【豪華付録!】SIXPLUS×マミ様瞬間メイク上達ブラシ2本

  • 【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_2_1
  • 【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_2_2

なんと今回の付録は瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様のブラシが2本!ハイライトブラシ&ブランディングブラシがついてくるんです!ツールが付録って嬉しすぎますよね♡



ましてやマミ様コラボブラシなんて良いに決まってる!!実際触ってみると肌当たりの優しいブラシで、とーっても使いやすい!

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_3

使いこなせるかなぁ?と不安な方も大丈夫!マミ様が本誌でしっかり使い方解説してくださってます!それでも不安な方はMAQUIA公式instagramで行われたマミ様のインスタライブを見てみてください!

▼こちらからチェックしてね!▼

instagram(@maquia.magazine)
【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_4

そしてなんと!増刊号には特別付録、Celvoke「エンスロールグロス 03」がついてくる!定価は1点3,080円(税込)なので、お得すぎる!こちらも人気すぎて完売早そうなのでお早めに!

【貼り込み付録】JILL STUART ボディケア&Dior ベスコス受賞ファンデ

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_5

貼り込み付録は2ブランド!フローラノーティスジルスチュアートのボディミルクとボディオイル。ひまわりオイル配合で保湿力が高い!シトラスフローラルムスクの爽やかな甘さの香りが好き♡

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_6

MAQUIA 2022上半期 ベストコスメ  リキッドFD部門1位を獲得したDiorのツヤ肌ファンデがお試しできる!



私もこれ大好きすぎてほぼ毎日使っています♡カバー力が高いのに厚ぼったくならない、しかも自然な艶肌仕上げ!夕方まで崩れにくいのも嬉しい。

【立体大特集】全力で推したい!MAQUIA2022上半期ベストコスメ発表

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_7

待ってましたー!!!!!MAQUIA 2022上半期 ベストコスメがついに発表されましたよー!!!もう今年も半年終わったんですね...早い!!



個人的には自分も買って気に入っているコスメがたくさん選出されていたので「やっぱりこれいいよね♡」と頷きながら自己満足に浸っておりました♡笑

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_8

そんなベストコスメ受賞アイテム達を使ったメイクを見るのも楽しい♡



ちょっとちょっと鈴木えみさんのメイク可愛すぎやしませんかー?!あまりの美しさに「このコスメ達全部買います!」と思ったのは私だけじゃないはず!コスメ欲爆発中です!笑

【ここが変わった!薄眉毛セオリー!】眉メイクの定番を見直して新しい私に

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_9

ついつい定番化しがちな眉メイクを最新にアップデート!マスクメイクで顔を隠す面積が増えた分、眉メイクも以前に比べてカラフルに色を取り入れるようになったりと変化していますよね!

【お疲れ・不機嫌印象はここから来ていた】口元老けにストップ!

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_10

マスク生活が長くなり、隠している時間が増えた分、ついつい油断しがちな口元。以前に比べて口角が下がっていませんか?いざマスクを外すとなった時に「あれ?!なんか老けた?!」なんて思われたくないですよね。



今日からでも簡単にできる口元ケアが紹介されています。私もすぐに実践してみたいと思います!


【最後に】Rihoちょこっとだけ載ってます♡

【MAQUIA8月号】瞬間メイク上達!SIXPLUS×マミ様ブラシ豪華付録が話題!2022上半期ベストコスメ発表!_11

めちゃくちゃ私事ですが「注目のマキアインフルエンサー」に選んでいただき、ちょこっと載ってます♡マキアインフルエンサーにとって誌面掲載は憧れであり、目標だったりするのでとっても嬉しいです!いつも見てくださってありがとうございます!



MAQUIA8月号、マキア編集部様の本気を感じる盛り盛りだくさん!な内容になっているので、皆様是非チェックしてみてくださいねー!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share