こんにちは!Rihoです♡



クリスマスコフレが続々と発売になっていますね!私の今年の大本命!LUNASOLの限定パレットを購入してきたので、早速レビューしていきますね♡

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_1

2021年11月5日発売


LUNASOL


EYE COLORATION SPECIAL EDITION


限定1種 ¥9,350(税込)



私は予約開始日に電話予約をしましたが、開店時間から20分後にようやく電話が繋がり確保することができました!既に完売店舗続出で入手困難になっているみたい。


【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_2

ホリデーらしく華やかな8色パレットで見ているだけでわくわくしちゃう!デイリーメイクから特別な日のメイクまでこれ一つで叶います。マット、パール、ラメなど様々な質感を楽しめるパレット。

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_3

ルナソルの4色アイシャドウパレット「アイカラーレーション」は¥6,820(税込)なので、8色も入って¥9,350(税込)はお得感がありますね。

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_4

まずは左半分4色のスウォッチです。オレンジやゴールドでホリデーらしい華やかなカラー達。

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_5

次に右半分4色のスウォッチです。ブルベさんに似合いそうなカラー。Fのモーヴ系パープルがお気に入りです♡

この美しさは写真では伝えきれないので、是非こちらの動画も見て欲しい!



8色もあるとどの色を使おうか迷ってしまいますが、まずは2パターンのメイクをしてみました!

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_6

こちらはオレンジ×ゴールドのホリデーらしく華やかなメイクに仕上がりました。左下のマットなオレンジが思ったよりも鮮やかなので、目元が明るくヘルシーな印象になりますね。

【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_7

こちらは右半分を中心に、ピンクメイクをしてみました。全体的にふんわりと発色させるとなんだかとっても色っぽい仕上がりに。ラメの効果もあって目元に透明感が出ますね。デートに良さそう!



まだまだ色々なメイクが楽しめそう!LUNASOLの公式HPにも、メイクレシピがたくさん載っていたので、チェックしてみてくださいね。

▼詳細を知りたい方はこちらから▼

LUNASOL 公式HP

▼instagram毎日更新中!フォローしてね▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_8_1
  • 【クリスマスコフレ2021】注目度NO.1!ルナソルのホリデー限定パレットが捨て色なしで最高すぎる♡スウォッチ&メイク画像【ルナソル】_8_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share