こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

今回はヴィセ「グロッシーリッチアイズN」の限定色「PK-10 カームピンク系」を徹底レビューしていきます!

【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_1

秋らしく大人っぽい葡萄色パレットにきゅん♡
深みのある配色がめちゃくちゃお洒落じゃないですか?!

【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_2

しっとりした粉質、上品な艶感、まるでデパコスのような質感に大満足
粉飛びしにくく、密着度が高い。発色も良いです。

【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_3

上の写真は指で2度塗り、かなりはっきりと発色させて撮影しました。

んー!最高にお洒落!!
左下のカラーの濃さによってかなり印象が変わるので、お好みにあわせて調整してください。

【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_4

私は縦グラデーションにしてみました。

紫や赤みのあるカラーは、まぶた全体に広げてしまうと腫ぼったい印象になってしまいがち。左下のカラーを目尻側だけに入れると使いやすくなりますよ!

【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_5

①左上のカラーがクリーミーなベースになっているので、まぶた全体、涙袋目頭側半分に塗り広げる。
②右上のカラーを二重幅全体に塗り広げる。
③右下のカラーを二重幅目尻側半分と、涙袋目尻側半分に塗り広げる。ナチュラルに仕上げたければふんわりと。
④右下のカラーを細めに、アイラインをボカすようなイメージで薄めにのせる。

私は付属のチップは使用せずに、ブラシを使ってふんわりとのせています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡
フォロー宜しくお願いします♡

▼Rihoのinstagramをチェック▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_6_1
  • 【プチプラで秋メイク】秋の目元は葡萄色が最高にお洒落♡ヴィセの限定色を画像たっぷりで徹底解説!_6_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share