こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

今年で15周年を迎える「いち髪」。

今回は9月28日にリニューアル発売する「いち髪 純・和草油」をMAQUIA ONLINE編集部より、一足先にお試しさせていただいたので、使用感をレビューしていきます!

【祝♡いち髪15周年】 リニューアルしてさらに進化!パサつく毛先もするんっとまとまる純・和草油を使ってみた!_1

2021年9月28日発売予定
いち髪 純・和草油
60ml オープン価格

(リニューアル前のためパッケージの写真が撮影ができず、わかりにくくてごめんなさい!!)

毎日のケアにも、スペシャルケアにも使える、100%天然和草油配合のの洗い流さないトリートメント


「和草美髪ケアシステム」採用。うるおいまとまり成分「月見草油」がシルエットをキープ。

静電気やドライヤーの熱、紫外線からも守ってくれる。

【祝♡いち髪15周年】 リニューアルしてさらに進化!パサつく毛先もするんっとまとまる純・和草油を使ってみた!_2

ドライヤーの前後のヘアケアとして、ヘアセット後のスタイリング剤として、シャンプー前の頭皮ケアとしてなど、使い方は色々!

私は朝のヘアセットの後、スタイリング剤として使用しています!

こってり目のテクスチャーなのにべたつきません。

【祝♡いち髪15周年】 リニューアルしてさらに進化!パサつく毛先もするんっとまとまる純・和草油を使ってみた!_3

産後抜け毛、切れ毛がひどく...さらにヘアケアに時間をかける余裕がなくパサついて広がる毛先が悩みでした。

「いち髪 純・和草油」を使ってみると毛先が綺麗にまとまり、コシが出る感じ♡

まるで美容院でブローをしてもらったあとみたいな仕上がりに感動
しました!

山桜 満開の香りに包まれていい女度もあがりそう

毛先のパサつきに悩む方はぜひ使ってみてくださいね♡

▼さらに詳しく知りたい方はこちら▼

いち髪公式HP

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡


フォロー宜しくお願いします♡

▼Rihoのinstagramをチェック▼

instagram(@rihomakeup)

チーム★マキア/メイク

Riho

2年目/乾燥肌/ブルーベース

アイシャドウマニア道に邁進

美容のなかでも、とにかくアイシャドウが大好きです。スウォッチやレシピ提案で丁寧にナビします。

share