こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

新作が出るたびに大注目のキャンメイクから、限定クリームチークが登場!

むにゅっという感触といい、パール入りのツヤ感といい最高なんです♡

限定3色全て購入したので、全色レビューしていきます。

キャンメイク クリームチーク

キャンメイク
クリームチーク(パールタイプ)
全3色 限定
638円(税込)

キャンメイクの公式HP▶︎こちら

先日私のインスタにも掲載したのですが「買いました!」「気になります!」「完売してました!」の報告をたくさんいただきました♡

私自身も「このチーク本当に638円でいいの?!」と思うほどの名品だと確信してます!少しでも気になったら絶対買って!

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_2

キャンメイクのクリームチークは定番商品ですが、今回の限定品はぎっしりパール入りなんです!

たっぷりパール高配合で、濡れたようなツヤ感を演出してくれます♡

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_3

そして一番の特徴は、このむにゅっとした感触♡
指でぐっと押すとこんなに指が入り込んじゃうの!
つきたてのお餅みたいなさわり心地。

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_4

カラーは全部で3色展開!

どのカラーも使いやすく癖のない、万人ウケするような肌馴染みのいいカラーです♡

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_5

クリームチークと聞くと、伸びが悪い、ムラになる、べたつくというマイナスイメージを持っている方も多いのでは?私自身がそうでした。

しかし、今回の限定3色は、肌にのせるとサラサラの質感に変化!!

伸びもよく、ムラにもなりにくい♡

マスクメイクでもつきにくいような気がします!

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_6

スウォッチだけをみると「パール感強すぎ?!」と不安になる方もいると思いますが、心配ご無用です♡

頬全体にのせると自然なツヤ感がうまれ、お肌もキレイにみえるような気がします♡

【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_7

では、最後に各色の着画です!

◆P01 ピーチダズル
絶対可愛いらしくなれるコーラルピンク。

◆P02 ローズぺタル
大人っぽいくすんだ青みピンク。

◆P03 オランジュテラコッタ
お洒落度NO.1。トレンド感満載のオレンジブラウン。

私のお気に入りはP02 ローズぺタルです。頬の内側から滲み出るような程よい血色感が可愛すぎる♡最近は毎日のようにこの3色をローテーションしてます♡


***** 



最後までご覧いただき、ありがとうございました!


instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡

 フォロー宜しくお願いします!


⇩⇩⇩
 

  • 【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_8_1
  • 【2021秋コスメ】これは絶対に買い!キャンメイク限定むにゅっとクリームチーク♡全色レビュー!_8_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share