こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

今回はMAQUIA ONLINE編集部より提供いただいた「オバジC25セラム NEO」を2週間使用してみたので、レビューしていきます!

お値段が高い商品だから「お値段だけの効果が実感できるの?」と思う方も多いと思うので、参考にしていただけたら嬉しいです♡

【毛穴悩みに効いた!】高くても買う価値あり?!「オバジC25セラム NEO」使用感レポ♡_1

Obagi(オバジ)
オバジC25セラム NEO
12ml ¥11,000(税込)



オバジの公式HP▷こちら


ロート製薬が技術を駆使。構想から15年の月日を経て、ついにビタミンCの限界を突破
史上最高濃度のビタミンCを配合した最強美容液が誕生しました♡


【毛穴悩みに効いた!】高くても買う価値あり?!「オバジC25セラム NEO」使用感レポ♡_2

《こんな方におすすめ!》



☑︎毛穴の開きが気になる
☑︎肌荒れがひどく、キメが乱れている
☑︎目元や口元の乾燥小じわが気になる
☑︎肌にハリがない
☑︎肌に透明感が欲しい

オバジのセラムの中でも最もスペシャルな処方だから、エイジングケアをコレ一本で!



【毛穴悩みに効いた!】高くても買う価値あり?!「オバジC25セラム NEO」使用感レポ♡_3

1回の使用量は4〜5滴。オイル美容液のようなとろみのあるテクスチャーなんだけど、オイルフリーなんだって!オイルが苦手な人でも安心して使えます♡

つけたあとは少しベタつくような感じがあるけど、そんなことは気にならないくらい効果の実感がすごいの!

小鼻と頬の毛穴が目立っているのが悩みだった私。使い始めて3日たったくらいから、「毛穴が目立たなくなってきたかも?!」と変化を感じ始めました。
2週間経つとやっぱり毛穴が閉じてきてくれてる!!感動!

私は毛穴以外にもニキビ跡も薄くなったように感じました



いろんな雑誌やSNSで「名品」と取り上げられているのは知っていたけど、お値段の高さに試す勇気がなかった私。きっと同じように感じている人も多いはず!そんな人に全力で伝えたい!

高くても買う価値あり♡です!




*****

最後までご覧頂きありがとうございました!
instagramでもコスメやスキンケアのレビューを投稿しています♡
下の画像をクリックしてフォローお願いします!

  • 【毛穴悩みに効いた!】高くても買う価値あり?!「オバジC25セラム NEO」使用感レポ♡_4_1
  • 【毛穴悩みに効いた!】高くても買う価値あり?!「オバジC25セラム NEO」使用感レポ♡_4_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share