MAQUIAインスタブロガーのりえもんです♥️


いきなりですが!私ピンク大好きなんです🤓

1番好きなカラーを聞かれたら絶対にピンクって言います😎笑

そして勿論‼️‼️

コスメも【ピンクが大好き】🙆‍♀️💕

2、3年前までピンクのアイシャドウは抵抗ありましたが今ではよく【ピンクメイク】します😚✨

そして私の大好きなピンクコスメのランキングトップ3を発表したいと思います🙇‍♀️✨

Image title


Image title


♥️トップ3♥️

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテシャイン  No.16

華やかにしたいなー❤️って時にもってこいのリップ💄

お顔がすごく華やかになるし友達にもこのリップ付けてる時は「どこのリップ?」と聞かれること多いです💋✨

お肌荒れてる時はアイメイクもリップも濃くするのでこのリップは肌荒れを少しでも誤魔化すことでもよく愛用してます😍✨

Image title


♥️トップ2♥️

アディクション

ザ アイシャドウ  Miss You More 99

これはコスパもすごく良くて主張しすぎないピンクなのにちゃんとピンク感もあり【絶妙なピンク】なんです‼️‼️

可愛いの一言😍❤️

主に涙袋に愛用してますがアイホールにも🙆‍♀️

私は目尻にワンポイントで使ったり全体に使ったりその日の気分で大好きなピンクを取り入れてます😎

キラキラ&ピンクの最強アイシャドウ🤤

私のピンクメイクには欠かせないアイシャドウです😁

Image title


そしてトップ1➡️♥️❤️♥️

そして❗️❗️❗️


【ピンクコスメNo. 1】

DIOR Addict  578

このリップもうかれこれ5本目です😂

タッチアップしたその日から私は夢中🙄💋

Image title


・お洋服を選ばない🙆‍♀️

キレイめなお洋服もカジュアルなお洋服にもバッチリ合います👍


・発色が良くコスパも最高👏🏻

発色は勿論🖕🏻コスパはリップの中でも上位だと思います💋

持ちが良いのが嬉しい😊


・とにかくカラーが可愛い❤️

万人ウケするリップ💄だと思います💋

【THE PINK】ってカラー👱🏻‍♀️💯←

ピンク好きにはたまらないはず🤤

Image title



以上😎💕りえもんのピンクコスメベスト3でした👱🏻‍♀️💄💋✨


美容&メイク💄をアップしてます🎶

Image title


りえもんのインスタ⬇️

http://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share