マキアインスタブロガーのりえもんです😍


今日は江原道さんのファンデーションがすごく良かったのでご紹介させて下さい❤️

Image title


普段ノーファンデなのですがお出かけする日や日焼けが気になるときはファンデーションを塗ってます😎❗️


以前はとにかくカバー力重視でマットなタイプを選んでいたのですが最近欲張りになり←

カバー力も透明感も欲しい❤️崩れないのは勿論のこと😂笑

そしてずっと気になっていた江原道さんのファンデーション💕

【ちいサンプル】をマキアオンライン編集部様より当選しいただきました🙇‍♀️



☑️江原道 マイファンスィー

メイクアップカラーベース 

パールホワイト   SPF25 PA + +

¥4000 +tax

今回パールホワイト✨くすみ補正の効果があるタイプをお試しさせていただきました✨

塗るときは指の体温で柔らかくすることで伸びやすくより肌になじみやすくなるよ😁

そして使用感♥️

白浮きせずに透明感のある滑らかなお肌に✨

お肌にピタッと密着してくれベタつきはないです。

伸びもよくすごく塗りやすい。

塗ると透明感がすごく増してびっくり‼️

塗っているところと塗っていないところの差がすごく分かります❗️

Image title


お肌もキレイに見せてくれて塗ってます‼️感はないです😍

使用感はすごく私好みでした❤️❤️


続いてファンデーション➡️

☑️江原道 マイファンスィー

アクアファンデーション

SPF25 PA + + 

¥4600 +tax

Image title


顔全体に点在させて内側から外側へうすく点と点をつなぎ合わせるように伸ばします❤️

私は目元は少量を重ね軽くたたき込んでいます💕

使用感はカバー力もあるのに透明感もありびっくり‼️

塗った後はサラサラしています。

素肌?と錯覚するくらい塗った感もなくナチュラルでキレイです😁❗️


今回ちいサンプルだけどたくさん入っているのですごく嬉しい😘

ポーチにも入る大きさなので便利♥️

可愛いちいサンプルにはまりそうです🎵😚




❤️りえもんインスタ❤️

美容&メイク💄もアップしてます💋

こちらクリックお願いします⬇️💕

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share