こんばんは^ - ^りえもんです❤️

💖りえもん💖

Image title

連休に差し掛かりイベントやお出かけもすることが多くなり、日差しの強い時期にもなりますのでお肌のお手入れは念入りにしてます😎✨



季節の変わり目でお肌の状態は悪いので低刺激で尚且つツヤ肌を手に入れたい😂❣️




明日我が家は潮干狩りなの…🌞

紫外線対策は勿論のこと😂


お肌の水分補給と保湿をしっかりしないと🙆‍♀️

お肌の浸透をアップするために今日はスキンピールバーで洗顔しました❤️



私はお肌敏感だしニキビあるので角質ケアは考えてしないと悪化しちゃうのでマイルドなものでお肌の状態見ながらケアしてます💖


いつもは低刺激な拭き取り化粧水で角質ケアをしているんだけど今日はさっきもお話しましたがスキンピールバーで😆✨


この赤のシリーズは使ったことあるんだけど黒は初めて⤴️


Image title

☑️Skin Peel Bar ハイドロキノン ¥5000+tax

ハイドロキノン配合なのも嬉しいところ‼️

シミにお悩みの方には是非オススメしたい成分💆‍♀️

【シミの漂白剤】

とも言われてるくらい😍❣️



そして顔に泡をのせて2〜3分放置して泡パックしました❤️


洗顔で1番気をつけていることはゴシゴシ洗わないこと😆

これだけは絶対守ってる😘


洗い上がりはツヤツヤさっぱり✨✨


洗顔は1番スキンケアで大切だと思ってるのでこだわりがすごい😂✨

また洗顔方法なども今後アップしたいと思ってます🙇‍♀️⭐️



私は敏感肌だから週に1〜2回くらいがベストかな?って思ってるんだけどお肌弱くない方は毎日でも大丈夫だと思います💘



ただ乾燥しないように湯船でしっかり化粧水を浸透させました😊💕


角質ケアした日はしっかり浸透をさせて保湿してね🙆‍♀️♥️


明日潮干狩り楽しんできます😍💕

皆さまも連休楽しんで下さいね😄💖



美容情報&ファッション&インナービューティーご飯などアップ⤴️してます😍

りえもん❤️インスタはこちらをクリックしてね💁‍♀️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share